2006-01-01から1年間の記事一覧

取り急ぎ

25日のSTRAY PIG VANGUARDで 3/23 渋谷O-EASTワンマンLIVE決定。 2/14 NEW ALBUM発売決定!! 第三惑星会員限定サイトもオープンしたし、何とか一人のSPVも軌道に乗ってきたようですねー。 良かったねー。 ROUAGEのCDアルバム廉価版とか、それぐらいならVHSのD…

チケット譲ります。

暫くの間TOPに来る仕様にしておきます。 STRAY PIG VANGUARD tour06"tempo primo" 06.12.25(mon) 渋谷 O-EAST OPEN:18:00 / START:19:00 のチケットが一枚余ることになりました。 元メイドのS子ちゃんがあっさり仕事が休めなかったそうです。 そりゃ、クリ…

麺は二次元

S子さんと開演前に 「バンギャは何故腐女子が多いのか」 という下らない話をしていたのですが、ワタシが言ったのは 『麺は二次元だから』 という身も蓋もない結論でした。 V系バンドって基本的に腐女子に受けがいいと思うんですよ。 多分ですが、バンギャよ…

La’cryma Christi 2006.11.29(水) 東京 Shibuya O-EAST

取り敢えず順番で、ラクリマの渋谷EASTレポ。 人と待ち合わせすると開演前に着ける事に気づいた。 もうちょっと頑張れ、自分(笑) そんな訳で今日は久々にS子ちゃんと一緒に。 開演までの彼女との会話が衝撃で、途中抜けまくり。 老化防止のために必死に思い…

ネタバンドの集大成

脱税:ビジュアル系バンドの経営者が4600万円 ワタシの携帯FOMAになったんですよ。 でね、ich(アイチャンネル)なる字幕ニュースが流れるんです。 月100円取られるんですけど。 解約してなかったんで、それで流れてきたんですよ、これ。 ニュースで流れる…

必死に

レポを纏めています。 ラクリマとDとaki。 書くと言って書かなかったので。夏は。 年をとってメモらないとどんどん死滅していく脳細胞に勝てなくって。 納得いかない仕事にキレていると、 自分でとった仕事だから仕方ないのだと旦那に諭される。 分かってい…

汚れてなかったなら その時はあなたが

http://www.larc-en-ciel.com/ 行けばよかったorz ぐおーーーーーーーーーー ばかばかばかばかばか まだまだ修行中のラルヲタです。 もうね、何処から後悔すればいいのか分かんない。 昨日の深夜に25日のセットリストをmixiで見て相当悩んでいたんですが、 …

オタク的ヴィジュアル生活

絶賛逃げ人生中和音です。 マージ●ルプリン●をふと見てしまい、死ぬかと思うほど笑いました。 http://www.youtube.com/watch?v=4dTLrYx-WgA 大体5.30頃から件の問題部分に。 何か良く分からんのですが、どうも 携帯のためだけのゲーム 携帯特化型女性向け恋…

希望的観測しかない僕に

人はワタシのことを指して『逃げている』といいます(何) の●めドラマ劇中アニメの仕事が来ました。 その前に前のが終わってないと言う事実から逃げたいです。 原画向いてないんか?ワタシ。 昨日廃人仲間のHさんからJunjiの限定が12/26に渋谷であると連絡が…

勢いでやった

仕事しろ、自分。 そして妄想激しい自分が面白い。 こんな下手糞でも商売にしてるのだ。 緩いというか、なんというか。

翼(やる気)をください

今ワタシの願い事が叶うならば。 やる気がないワタシを何とかしてください(人任せ) 仕事をする気になれません・・・はははh 今更絵を描くのが嫌いだったことを痛感する。 あっちは作業だけど、これは絵を描かなきゃいけないのだ。 一から。 その重みを思い…

オカン帰還

部屋が綺麗になって、沢山の食料を製造して帰っていきました。 ワタシは腹痛でそれ所ではなかったのですが。 そんな訳でDの握手会もラクリマのイベントも行けず・・・ 何かバンギャとしてのHPが減っている。 不味い、ただのネットジャンキーになってまう。 …

ケータイ変身

漸く504isから脱皮しました。 3年以上使ってました。 あんまり困らなかったので。 SH902isです。 またシルバーです。 赤にしようと思ってたのに、 某魔法使い作監さんが赤だったので被るのが厭でやめました。 黒にするかで悩んだのですが、 なんかオッサンく…

どうみても

誕生日でした。 本当にあ(ry) どうひっくり返ってもオバンギャとしか言えない年齢になってきました。 世間ではこれを痛いといいます(何) ・・・・ ・・・・・・・ きっと誕生日周辺がいつも仕事でテンパっているのは仕様なんだ、と思い込むことにします。…

この前千葉に行ったとき

風呂入ってたら 義弟さん(三つ上)に風呂の扉開けられた(何) 「ああ、すいません〜」 『いえいえ』 あれ? 何かリアクション間違ってない? そこは色々落とし方あるじゃん! 自分ももっと面白い反応しろよ! ネタだって、絶対ネタになるんだって!! そんなで…

机に花は置かないでください。悲しさの演出はいらないから。

関係ないけど、会社で制作の女の人と話していたら、突然ワタシの机のCDコーナーを見て 『ヴィジュアル系好きですか』 と言われました。 仕方ないです、並んでるCDは完全にOUTです。 ラルクとかHYDEは何とか逃げられそうですが、 ラインナップにD…

私の血は黒いです。

高校生のときに、何か血を綺麗にします、という在りがちな修行とやらに駅近くで遭遇したとき、 ワタシは 「私の血は黒いです」 と言って去ったのを急に思い出しました。 だって、静脈の血なんて黒く見えるし。 あと、学生の頃よく塾の勧誘の電話が掛かってき…

ラクリマ解散と WHERE THE EARTH IS ROTTING AWAY

色々ラクリマ解散について思うところはあったのですが、 中々纏まらず。 多分一応デビュー時からまともに、途中LIVE自体は離れた時期もあったのだけど、 本命と言えるぐらい金額では突っ込んだバンドで(そこか) 思い入れはそこそこあったような気がします。 …

「ドライブには海が素敵ね」

20〜22日で沖縄に行ってきましたー。 その前二晩連続で泊まりと言うのが二回あって、 死にかけました。 徹夜中にラクリマ解散を知って そーいやGackt脱退のときはセンター試験だったからまだマシとか思った時点で負けっぽい。 浪人中だったしな・・・あれは…

Lhasa

お久しぶりです。 色々書きたいことがたくさんあるのです。 LIVEレポとか。 でも仕事が立て込んでて、三日ぶりに帰ってきたらこれですよ。 取りあえず今日はLa’cryma Christiが解散することになった旨だけ。 予感はあったけど。 最近のラクリマは、 もういつ…

回答編

帰ってきました。 もうね、あんなに冷たい汗かいたの久しぶりですよ。 実はですね、 浮かれすぎて眠れなかったという前置きがありまして。 目覚ましかけたんですけど、二度寝しまして(大馬鹿) まあ、LIVEに遅刻って良くあることなんですが(あるんだよ) ヒド…

どうする、俺。

今日はHYDEFaithツアー@横浜アリーナ二日目です。 凄いことやらかしました。 何か会場着いたら、チケットが無いんです。 (´・ω・`) 世界の中心で愛を叫ぶ →あきらめて帰る 旦那召喚 何故かテレポーテーションが使えるようになっている ザ・ワールドが使える …

新宿通い@土曜日

私はバカだと痛感しました。 何故か会社に着くまで2時間かかりました。 多分、1時間ちょい(徒歩時間が多い)ですむ筈なのに。 新宿おそろしかとこです。 会社に着く前に鞄がいっぱい(買い物してしまった) ビームサーベルさして出社(HALATIONとD買った) あの人…

あなたのために

貴方が少しずつ奪った自由〜 コミケ今年も行けませんでした。 目が覚めたら、17時でした。 うは。 結城本出てないからいいけど。 吃驚するくらいダメ人間、和音です。 ルーブル展行きたい。朝起きなきゃ。 東京大停電とか華麗にスルーしている自分。 何故な…

鈴置さん・・・

声優の鈴置洋孝さんが亡くなられたようです。 もう、ホント最近はこういうのばっかりです。 確かに劣化した冴場僚とか聞くと泣きそうになるんだけど、 亡くなってほしいとは思わないですし。 声は生物だから年をとれば衰えるのです。 無理して昔の役をやる必…

役得

発売前のハ●クロを読了。 旦那ありがと〜。 まあ、こういう終わり方が一番しっくり来るよ。 けど、旅は続く的な感じは拭えないけど。 あ、ホントに本誌も発売前の原稿コピー貰ったのですよ。 単行本まで我慢しようかと思ってたんだけど、 旦那が何度も口を滑…

邁進能無しららら

一至の日記が更新されて萌が補給されました。 7月30日にaki、8月3日にKouichiと廃人づいております。 そんな中で心に残るのはダイシの笑顔と利華の暴走です。 利華の様は完全に使徒と一体化しております。 怪しすぎです。 どう見てもサキエルです。本当にあ…

Phantasmagoriaがあのアニメに登場

ええええええええとですね。 凄く長い文を書いて説明したんですが、 消しちゃいましたorz もう面倒なんで直接貼ります。 見てください。 http://youtube.com/watch?v=XO9jSUsskA8 Phantasmagoriaが主題歌になってしまいました。 もうね、MUSASHIの伝説はまだ…

ボスケテ

やばい 本当にPCが言うこときかなくなってきた 取り合えず反応しないキーが出てきた @とかJとか、とか。とか まずい しかもノートのバッテリー入れると起動しないんですけど バッテリー抜いて直接電源とって動かしてるんですが 大丈夫なのこれ・・・ まだ3…

ショックで死にそう

何かシフトキーがきかなくなって凄く不便です。 マジで書く気がしません。 キーボード打つとF10の下にある変な模様が点滅します。 ・・・風邪引いて調子悪いので考える気になれません。 しかもノーパソのバッテリーを入れると起動しません。 まだ3年なのに、買…