2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チッタ行きたい。

という思いを込めてハロウィンバージョン。 対バンで UVERworldが出るのが激しく気になる。 このバンドブリーチのOPを歌っていたのですけど。 明け方のテレ東のPV垂れ流しで夏ぐらいに見て気になって調べたんですが、公式HPのプロフィールにワタシは注目。 B…

テニ部に入りました。

今二巻まで読んでます。 手塚部長が当然好みです。テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)作者: 許斐剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/01/07メディア: ペーパーバック クリック: 54回この商品を含むブログ (39件) を見る 誕生日だったのに、旦那は仕事…

夢に堕ちていく。

先日見た夢は、何故か横山裕と温泉に入っていました。 何だか分からないけど、目が覚めて旦那に報告したら「良かったなー」とにこにこしていました。 何も良くは無いんですが。 銀盤カレ●ドの1話がやば過ぎて爆笑してました。 #2の出来が妙に良かったと思っ…

アニメだが、お仕事。

たかがアニメである。 たかがアニメを作ることがこんなにも大変だなんて思ってなかった。 寧ろたかがアニメを作ることに、大の大人がこんなにも真剣になっているなんて思わなかった。 傍から見ればただの滑稽なおじさんの姿でしかないのだけど。 「このシー…

DとGacktのALを購入。

ガクは前作よりかはマシですが、ワタシの頭が腐っている所為か、劇ZのOP映像が延々流れます。 なので今流行りはDのThe name of the ROSEです。The name of the ROSE(繭月の棺Ver.)アーティスト: D,ASAGI出版社/メーカー: GOD CHILD RECORDS発売日: 2005/09/2…

声優バトン -a lotusバージョン-

あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい? ない。 マジでない。 旦那の椎名へきるのCDがある位じゃないだろうか。 声優好きな人だと結構サインだの貰ってる人とか、個人的に仲良くなってる人とかいるけど。 うーん、アフレコ台本?なら結構あるけど、…

限界などはこんなもんじゃねえ

正に最近のテーマ曲でしたラクリマ) 何かわかんないくらい必死でしたよ。 何つーの?自分の程度を思い知らされたって感じです。 そして女形のモンスターなのに、何か耽美な男みたいになってる。 アカン、また病気が。 こんな波がきっと2月末まで続くのね。 …

帰ってきてます。

天使様からのバトンをスルーではなくごたごたに邪魔されたのです。 生きてます。 スイスは空気が薄くて牛の多いところでした(何) 帰ってきて、友人に会ったら、メイドになってました。 たった一週間でこんなにも変わるとは思わなかったです。 バトンは受け取…