2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

では、来年お会いしましょう。

ゴメンナサイ、まとめて書いてみました。 何かスゲー疲れた気がするのは気のせいです。 今から年賀状を作らねばなりません。 誰に出すんでしょう。 今年もコミケ行きませんでした。 29日は差し入れで寿司食いました。 大きいところにいると食料に困らなくて…

で、本物のプレゼント。

すごい吃驚した。 ティファニーのクロスペンダントをくれた。 付き合ったのから計算すると三年半にして初めてのクリスマスプレゼント。 つうか、いつもは 『すきなの、選べ。』 というスタンスなので、プレゼントを用意していたのがかなりの驚き。 しかしワ…

Ring bell.through the wind   I wish you smile for me

クリスマス、メリー苦しみます。 年末進行とか今回の仕事はあんまり関係ないのですが、年明け納品なので1月ピークな筈なのに12月でこの苦しみよう。 ワタシはこの仕事に向いてないのでしょうか、先生。 一週間ほどは旦那さんと電話でしか会話した記憶があり…

終わった・・・

死ぬかと思いました。 今月に入って二度目のお泊りが敢行されたり、日曜出勤もこなしましたよ。 たった24枚で2週間も持ってたら次第に皆がワタシを馬鹿にしているという強迫観念に襲われて胃が痛くなってくるし(オイ) 結局9日から続いた熱が一週間ほど続き、…

珍しい客人

従姉の姉ちゃん(大阪)から電話があった。 どうやらキリンのシーバスとかいう酒のイベントに当たったらしいのだが、平日なので行けないとの事。 で、行くか?言われたのだが15日木曜日って今日は月曜日なんですけど。 しかも六本木ヒルズ森タワーの49階でDJイ…

非常に調子が悪いようです。

土曜UPとか言ってたけど無理だから。Nさん。 最初ッから無理だから。 で微熱が出っぱなしにも拘らず、どうしてもCDが欲しくて新宿までフラフラしながら行くことに。 つうか取り置きが水曜までだからここで取りに行かないと拙いことに。 で、Tourbillon HEAVE…

忘年会でした

私らの部署の忘年会でした。 つか、会社の忘年会はねーのか!! この状況ではいたしかたないのでしょうが。 そこで思い切ってこんな事を言ってみました。 「あの、実は未だに監督がどれか分かんないんですけど。」 えええええええ!!! みたいな反応の中に一日違…

D SHIBUYA-AX 12.5

行ってきたのですよ。 見事に遅刻でしたが、仕事場でそわそわしてたらIさんが 『行っちゃいなよ!!』 って。いいんかい。 先週はjunjiのファンクラブイベントに廃人仲間作監Hさんと行ってきたり、 「オマエヒマナノカ」 と言われそうですが、そんな事無いで…