邁進能無しららら

一至の日記が更新されて萌が補給されました。
7月30日にaki、8月3日にKouichiと廃人づいております。
そんな中で心に残るのはダイシの笑顔と利華の暴走です。
利華の様は完全に使徒と一体化しております。
怪しすぎです。
どう見てもサキエルです。本当にあり(ry)
もう私等の利華なんて実は居ないんじゃないかと思うくらいです。
まあ、前からおかしかったのがパワーアップしてるだけなんですが。
今回特筆すべきは、Kouichiの歌が多少上手くなっていたことです。
あとFinalやりました。

Shape?in the shape of wing?

Shape?in the shape of wing?

ただ、パラダイスタイムの同期が何故か途中まで流れており、
それでなくても怪しいKouichiの歌が、壊滅してしまい、完全に皆苦笑い。
凄い大々的に振ったのに、まあ、あまりのボロボロ具合に多分行った人は
『・・・微妙、だったね』
な感想。
しかし話を聞いただけの人は、
「ウラヤマシカー!!!」
な訳で。
温度差が今後出そうな感じ。
akiLIVEはですね、D主催行くので行くつもりはなかったのですが、急遽代打で。
何か若いっていいなとか思いました(何)
隣二人とは肌の張りが違うんだな。
あと等身が(…)
JunjiといえばASAKIちゃんとこのサポートで出たみたいです。
ベースを弾いてる末っ子が見たい・・・
そして昔みたいに妙な露出の服を着て、ワタシを悩殺してほしい。
背中がパカって開いた服に、『背筋イイ!』って言いたい。
スーツも大好物だけど、Junjiの場合は露出なのよ(危険)
9/1にリベンジ出来そうなんで、そこで頑張る。
でも前日のD主催が危険。
調子に乗って暴れないようにしないと…
つか、その辺りは仕事抜いとこう、今度こそは。
今年の夏はバンギャモードで行きます。
何か九月に夏休み取ることにしたんですが、
そこで沖縄に行く約束をしてしまったので、
実家に帰る金と暇がナイ。
ワタシも大概いい加減だなー。


あ、今度少年陰陽師とやらのゲームのお手伝いをするみたいです。
これってどんなのなの?(聞くなよ)