2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ

25日のSTRAY PIG VANGUARDで 3/23 渋谷O-EASTワンマンLIVE決定。 2/14 NEW ALBUM発売決定!! 第三惑星会員限定サイトもオープンしたし、何とか一人のSPVも軌道に乗ってきたようですねー。 良かったねー。 ROUAGEのCDアルバム廉価版とか、それぐらいならVHSのD…

チケット譲ります。

暫くの間TOPに来る仕様にしておきます。 STRAY PIG VANGUARD tour06"tempo primo" 06.12.25(mon) 渋谷 O-EAST OPEN:18:00 / START:19:00 のチケットが一枚余ることになりました。 元メイドのS子ちゃんがあっさり仕事が休めなかったそうです。 そりゃ、クリ…

麺は二次元

S子さんと開演前に 「バンギャは何故腐女子が多いのか」 という下らない話をしていたのですが、ワタシが言ったのは 『麺は二次元だから』 という身も蓋もない結論でした。 V系バンドって基本的に腐女子に受けがいいと思うんですよ。 多分ですが、バンギャよ…

La’cryma Christi 2006.11.29(水) 東京 Shibuya O-EAST

取り敢えず順番で、ラクリマの渋谷EASTレポ。 人と待ち合わせすると開演前に着ける事に気づいた。 もうちょっと頑張れ、自分(笑) そんな訳で今日は久々にS子ちゃんと一緒に。 開演までの彼女との会話が衝撃で、途中抜けまくり。 老化防止のために必死に思い…

ネタバンドの集大成

脱税:ビジュアル系バンドの経営者が4600万円 ワタシの携帯FOMAになったんですよ。 でね、ich(アイチャンネル)なる字幕ニュースが流れるんです。 月100円取られるんですけど。 解約してなかったんで、それで流れてきたんですよ、これ。 ニュースで流れる…

必死に

レポを纏めています。 ラクリマとDとaki。 書くと言って書かなかったので。夏は。 年をとってメモらないとどんどん死滅していく脳細胞に勝てなくって。 納得いかない仕事にキレていると、 自分でとった仕事だから仕方ないのだと旦那に諭される。 分かってい…