2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プールですよ、夏ですよ。

『仕事終わったら、プールにつれていってやる』 という旦那の台詞から始まった。 いつもそう言いながら、仕事で行けなくなるというのがいつものパターンなのだが、 今日の旦那は違った! 東京サマーランドに行って来た!! 漢だッ。 つーか、うす曇でそんなに気…

Laputa

ラクリマのBESTの予約に行ったはずが、何処を間違ったか、LaputaのBESTをレジに 後輩と持っていく。 やっぱりインストアイベントを引き換えにしても納得いかない、あの選曲。 なのでLaputaに変更。 これが大当たり。すげーいいよ。 つーか、ワタシはjunjiを…

焼肉万歳

新宿の六歌仙という店の食べ放題に行った。 広島から夏の漫画祭りに巡礼の旅に来ていた後輩と、旦那を交えて飯。 はっきり言って美味い。 食べ放題で5500円は結構高いが、肉は松坂牛。 タラバガニも食べ放題。牛角の薄い肉とは一線を画す味でした。 貧乏そう…

おなかがいたい

今日はおなかが痛くて、気持ち悪かった 分かっている。コレが完全に逃げであることは。 行けるとか思っていても、先に体が逃げている。 逃げたいけど、逃げられない状況で、言い訳をするために体がSTOPを出す。 でも、これは「仕事」だから。 最初から苦しい…

京極堂現る

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/08/11/01.html 映画化の話は知っていたのですが、漸く制作発表があったらしく。 キャスト見たんですが・・・ 阿部寛はどうしましょうか。 いや、阿部寛が嫌いなんではなく、阿部寛の榎木津に納得いかない…

THE YELLOW MONKEY

http://www.theyellowmonkey.com/jp/ またである。 今年は私の好きなBANDが次々と潰れていく。 厄年だ。この際は一至とjunjiが組んだりとか妄想で頑張ってみるしかない。 ロビンはワタシのストライクゾーン最上限である(知らなくて良い

La’cryma Christi

ベスト盤買おうと最初は思っていたのに曲のラインナップで激怒。 「こんなのいらねー」とか思って、あっさりプラのNEW Alだけ予約して帰ったら、 10/9(土) ライカエジソン東京店 ※会場は東京都内予定 1部13:00〜2部15:30〜 トーク& 握手会 http://www.lac…

SONS OF ALL PUSSYS(S.O.A.P.)

CD漸く購入してきた。不思議な感じ。hydeの声が無いのに、kenのギターが聞こえる(笑

La'cryma3DAYS

どーやら延期になったとか。 ラッキーというか。仕事が区切りがついているころの様な感じなので 是非参加したい。前の日程だと見事に修羅場中だったので諦めていたのですが。 La'crymaはここ数年縁がなく、いつもLIVEいき損ねていたのでやったというか。 で…

別にたいした話ではない

ここん所仕事のつまり具合が異様で、まともに生活が送れていない。 ふと振り返ると昨日は主人と話した記憶が電話しかない。 これでも新婚三ヶ月目なんですけど。 昨日の夕飯はオリジンのチキンカツ煮丼だった。 帰りに(朝四時)自転車をぎこぎこ漕ぎながら帰…