ネタバンドの集大成

脱税:ビジュアル系バンドの経営者が4600万円


ワタシの携帯FOMAになったんですよ。
でね、ich(アイチャンネル)なる字幕ニュースが流れるんです。
月100円取られるんですけど。
解約してなかったんで、それで流れてきたんですよ、これ。
ニュースで流れるビジュアル系=ヤクみたいなイメージで(偏ってます)
『また誰か捕まった・・・』(既に条件反射)
と一瞬思いましたが・・・・?脱税??みたいな。
その文字ニュースで流れてきたのだと、
ヴィジュアル系バンドのベーシストが脱税
って書いてあって。
ワタシ何を思ったか『SHUSEか?』と素で思いました。
ごめん、しゅうせ。
そんなに稼いでたら今頃ラクリマは解散してないよね(・・・)
で、稼いでない事にすぐに気づいたので、今度は『小川さん?』と思いました。
・・・・・・
ワタシはホントにラルヲタですか。
否、何となくヴィジュアル系とかってつけられてたら、
そっちでマジ切れしそうとか妄想してうけてたんです。
ごめんなさい。
小川先生がそんな要領の悪いことしませんよ、もっと手際よく節税してると思います!(・・・)


結果ネ申ことKISAKI(松浦忠史)さんだったのですが。
多分これ見た人の大部分が普通に納得したんではないかと。
やってそう、とは思わなくても、管理が杜撰そうなのは地下線的クオリティで音楽面でも証明済み、みたいな
PVなのに通行人がバックに映ってるとか、ありえないから。
活動休止ってこれも関係してたってのはどう考えても邪推にしかならんなー。
で、今回思うのはココ。




05年までの3年間で約1億5000万円の所得を隠した疑い。




・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
インディーズが貧乏なんて、最早お伽話だよね。
キー様稼ぎすぎ。
所でこの稼ぎにMUSASHIは貢献したのだろうか。(する訳ない)