2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【音楽】Tomoi兄さんまで・・・

水南デンジャーズにTomoi兄さんまで参加・・・ ココはヴィジュアルの掃き溜めですか。

アップルパイを作ってみた。

まあまあの出来。 つうか、パイシートなんですけどね。 会社サボって何してるんだろう・・・(笑)

念願の匠味を食す。

ウチの最寄り駅に緑モスが出来て、漸く食べれた!・・・普通。 つか、あそこの方が美味いなあ・・・ 名前忘れたけど。まあ、美味かったです。

で、旦那が買ってきてくれたのは

ケーキ色々でした。 22日に買って来ました。 帰ってくる頃には23日だからと言って。 まあ、その通りですが。 嫁の誕生日を忘れて、飲みを予定していた人の台詞とは思えないよね。 物凄い慌てて飲みをキャンセルなさってました。 あ、そんな訳でケーキを買っ…

ハッピーバースデイ。

本日お誕生日のワタシ。 黒夢のHappy Birthdayがまわるワタシ。 やっぱダメっぽい。新潟で地震がありました。 会社で『今年一年はゆれるね』 と不吉な事をさらりといわれた。

HYDEは麗しかった。

書き忘れてた。 ちゃんとレポしようと思ったのに。 つうか、スゲエ台風で渋谷でプールにでも行って来たかのような状態だった。 旦那に『やめたら?』と何度も言われるが モチ、強行。 HYDEは逃げるからね。 何時でも見れるわけではないからね!詳しい感想は多…

最近聴いたもの。YOSHII LOVINSON at the BLACK HOLE、清春 poetry。

あー、両方似てる。 つうか、森重は凄いと思った。 おっさん、ロックだよ。 リボルバー、寧ろ森重全開。 否、あんまり得意じゃないんだけど。イエモンの一夜限り復活行きたい。 ロビンがみたいよう。

忙しすぎる。

ココロ、死ぬ(笑)

釣りならもっと夢を与えろよ!妄想で同人誌が描ける位のをさ!!!

ぎゃー。 テレ東の音時間とか言う番組でガクが取り上げられている・・・ 麗しくないわね、最近の彼奴は。 っていうか、2ちゃんでマリス復活とか釣り出没。あーりーえーんー。後二週でOVA完成させろとか言ってるM氏の脳みそ並みに あーりーえーんーーーー。…

神様hyde様、ありがとう。当たりました。上映会。

下弦の月〜ラスト・クォーター〜のプレミアム上映会の追加に当たりましたー。 何か、コレ当たる気がしてたんだなー。 前のL'Arc〜en〜Cielの無料LIVEが当たったときも、 『これはあたる。』 という確信めいたものがあったけど。 でも、追加の方が時間が早い…

オレ様、神様、MYVサマ、じゃなかったhyde様。

最近とみに話題なので、オレ様=MYV様で変換してしまった自分の頭、グッバイ。 つうか、MYV知らないんですけど。曲聴いたこと殆どないし。 デュールの時代には意識したことはあったが。 もう、最近のヴィジュ界隈の話題はよく分かりません。 そーじゃなくて、

ありえない。でも寧ろワタシっぽい。

朝、じゃなくて昼に目を覚ましたら、もうとてつもなく怠かった。 まだ主人が寝てるのをいいことにもう一度寝た。(注意;旦那の実家である) 一時間半ほどして起きたが、やはり体がだるい。 頭も痛い。喉も痛い。 もうどう考えても風邪。 気持ちいい位タイミン…

花屋の親父はお花は好きだが、きっとセンスはゼロ。

敬老の日をやり損ねていた関係で、お祖母ちゃんにはお花を持っていこうと思って、近所の花屋さんに買いに行った。 前に相談に乗ってくれた奥さんはいなくて、そこの親父が不機嫌そうにカウンターに陣取っていた。 最初は鉢植えかなんかにしようかと思ったん…

千葉へ。

夜、千葉に行くことに。 始めは土曜日に行こうかと言っていたのですが、仕事の都合がつきそうなので。