「ドライブには海が素敵ね」

20〜22日で沖縄に行ってきましたー。
その前二晩連続で泊まりと言うのが二回あって、
死にかけました。
徹夜中にラクリマ解散を知って
そーいやGackt脱退のときはセンター試験だったからまだマシとか思った時点で負けっぽい。
浪人中だったしな・・・あれは。
取りあえず頑張るときの呪文は


『おきなわおきなわおきなわ』


でしたが(笑)
でもホ●ト部楽しかったよー。
大変だったけど・・・
凄く大変だったんだけど。
最終回にて放送。
名前は出ないよー。


で、沖縄旅行記は多分mixiでぼちぼちアップします。
PC壊れて以来全てのドライバが入ってないのが痛い。
超めんどくせえ。
つか、ROMがどこにあるかから探さなきゃいけないし。
ところで沖縄で結婚指輪を失くしました(爆笑)
ニュータイプ占いで盗難、紛失に注意ってあったような気がするけど、
相変わらず当たりすぎるニュータイプ占いが恐ろしい(笑)
先月は趣味の出費がかさみそう…みたいなことだった。
LIVE行き過ぎを予言されてた様で何か嫌。
まあ、ニュータイプ読者に対してはコミケで散財っていう示唆だったのだろうけど。
業界人もよく読んでますよ、あれ(笑)

そんな訳でいつかやると思ってたけど、
まあ、二年半ならよく持ったんでは(待て)
前のはビックカメラでポイント付いてたし(何)、
確か私がお金出したし、、、多分忘れたけど。
新しいのを買ってもらうことにします。
旦那も新品になればいいのにー(何)
調子悪くてJunjiトークイベントは行きませんでした・・・