2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

汚れてなかったなら その時はあなたが

http://www.larc-en-ciel.com/ 行けばよかったorz ぐおーーーーーーーーーー ばかばかばかばかばか まだまだ修行中のラルヲタです。 もうね、何処から後悔すればいいのか分かんない。 昨日の深夜に25日のセットリストをmixiで見て相当悩んでいたんですが、 …

オタク的ヴィジュアル生活

絶賛逃げ人生中和音です。 マージ●ルプリン●をふと見てしまい、死ぬかと思うほど笑いました。 http://www.youtube.com/watch?v=4dTLrYx-WgA 大体5.30頃から件の問題部分に。 何か良く分からんのですが、どうも 携帯のためだけのゲーム 携帯特化型女性向け恋…

希望的観測しかない僕に

人はワタシのことを指して『逃げている』といいます(何) の●めドラマ劇中アニメの仕事が来ました。 その前に前のが終わってないと言う事実から逃げたいです。 原画向いてないんか?ワタシ。 昨日廃人仲間のHさんからJunjiの限定が12/26に渋谷であると連絡が…

勢いでやった

仕事しろ、自分。 そして妄想激しい自分が面白い。 こんな下手糞でも商売にしてるのだ。 緩いというか、なんというか。

翼(やる気)をください

今ワタシの願い事が叶うならば。 やる気がないワタシを何とかしてください(人任せ) 仕事をする気になれません・・・はははh 今更絵を描くのが嫌いだったことを痛感する。 あっちは作業だけど、これは絵を描かなきゃいけないのだ。 一から。 その重みを思い…

オカン帰還

部屋が綺麗になって、沢山の食料を製造して帰っていきました。 ワタシは腹痛でそれ所ではなかったのですが。 そんな訳でDの握手会もラクリマのイベントも行けず・・・ 何かバンギャとしてのHPが減っている。 不味い、ただのネットジャンキーになってまう。 …

ケータイ変身

漸く504isから脱皮しました。 3年以上使ってました。 あんまり困らなかったので。 SH902isです。 またシルバーです。 赤にしようと思ってたのに、 某魔法使い作監さんが赤だったので被るのが厭でやめました。 黒にするかで悩んだのですが、 なんかオッサンく…