汚れてなかったなら その時はあなたが

http://www.larc-en-ciel.com/






行けばよかったorz





ぐおーーーーーーーーーー
ばかばかばかばかばか


まだまだ修行中のラルヲタです。
もうね、何処から後悔すればいいのか分かんない。
昨日の深夜に25日のセットリストをmixiで見て相当悩んでいたんですが、
ドームって広いのに、二回最上階とかだったら死んでも死に切れんとか思って。
8000円高いし。
何か解散って感じじゃないみたいだし。
新曲とかやってたと聞いて、
「来年夏に代々木あるだろう〜」
と思ってスルーした自分、24時間前の自分に激しく後悔。
DuneにI'm in pain 、White Feathers ああああああああ。
でも個人的にはVoiceが、、、、聞きたかった。
Blameがあったらきっと泣いてた。
年一回のお祭りだと言ったのは自分なのにねえ・・・
しかしI'm in pain がタダで聴ける、見れるとはいい時代になったものだ・・・

今、真剣にwowow導入を検討中。
ひらひらふわふわhydeみたい。 (ALICE ZERO NINE.様)
広島は厚生年金だ。。。
初めて見た時は郵貯だった。
しかも6列目。
未だあんな至近距離近づいたことない(当たり前だ)


ついでに思い出したが、ラルクの有名曲にBlurry Eyesという曲があります。
笛を吹くはいどがエロい曲です(解説間違いです)
これはD・N・A² 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜というアニメのタイアップが付きました。
このアニメ自体はワタシの住んでいる所で放送がなかった為見たことはありません。
しかし、EDとなったシャ乱Qのシングルベッドのほうが有名になってしまい、
このときラルクは注目されることはありませんでした。

去年から仕事をしていた人の中に、この作品に関わったという人が居て*1




「あー。そーいやhyde打ち上げ来てたよ」












( Д) ゚  ゚











『え。今なんと。』





「多分ねえ、メンバー全員来てたんじゃない?
 hydeガツガツ飯食ってたよ(笑)」
















ぐおおおおおおおおおおおお






その打ち上げ会場にタイムスリップしてええええええ

だってさー、当時ってふわふわひらひらhydeだよね。
20代前半のピチピチ美少女。
もうね、視姦しまくる。(意外にちっちゃい)  
しかもガツガツ飯食ってたって。
寧ろワタクシめが食べさせる
『野菜残しちゃダメじゃない〜』とか言う(意味わかんねえ)
「せやけどなー、せっかくやしー」とかちょっと下向いて言っちゃたりする。(暴走妄想列車通過中)






『そうですねー、当時だと売れてないからあんまりお金なかったかも』


「あ、そうなの?あれで売れたんだと思ってたよ」





その理屈でいくと、GLAYもRainで売れたことになっちまうよ・・・



『でも意外ですねー、ミュージシャンが打ち上げ来るなんて見たことないですよ。』



「当時は結構あったよー。X劇場もXJAPANのメンバー来てたし。」
『あの豪華客船打ち上げですか?伝説の。』*2
「そうそう。多分皆居たんじゃないのかなー。」



正直そっちはそこまで興味はないけど、
hydeがもふもふ食ってるかと思うとそれだけでご飯三杯です。
まー、当時中学生だった自分には全く関係ないのですが。
そんな時代もあったのね・・・

*1:勿論ワタシがラルヲタという話からDNAの話になった。

*2:CLA●Pの肝いりかなんかで、完全密室豪華客船ディナークルーズだったようだ。劇場といえども、この規模の打ち上げは有り得ない。そしてクルーズだということでスーツで行った旦那さん達は滅茶苦茶浮いたようだ。豪華客船なのに何故かGパンTシャツだらけだったらしい。業界人はTPOをわきまえられないのだった。旦那曰く「寿司握ってくれる人が居たから、張り付いてて知らん」オマエモナ