2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうみても

誕生日でした。 本当にあ(ry) どうひっくり返ってもオバンギャとしか言えない年齢になってきました。 世間ではこれを痛いといいます(何) ・・・・ ・・・・・・・ きっと誕生日周辺がいつも仕事でテンパっているのは仕様なんだ、と思い込むことにします。…

この前千葉に行ったとき

風呂入ってたら 義弟さん(三つ上)に風呂の扉開けられた(何) 「ああ、すいません〜」 『いえいえ』 あれ? 何かリアクション間違ってない? そこは色々落とし方あるじゃん! 自分ももっと面白い反応しろよ! ネタだって、絶対ネタになるんだって!! そんなで…

机に花は置かないでください。悲しさの演出はいらないから。

関係ないけど、会社で制作の女の人と話していたら、突然ワタシの机のCDコーナーを見て 『ヴィジュアル系好きですか』 と言われました。 仕方ないです、並んでるCDは完全にOUTです。 ラルクとかHYDEは何とか逃げられそうですが、 ラインナップにD…

私の血は黒いです。

高校生のときに、何か血を綺麗にします、という在りがちな修行とやらに駅近くで遭遇したとき、 ワタシは 「私の血は黒いです」 と言って去ったのを急に思い出しました。 だって、静脈の血なんて黒く見えるし。 あと、学生の頃よく塾の勧誘の電話が掛かってき…

ラクリマ解散と WHERE THE EARTH IS ROTTING AWAY

色々ラクリマ解散について思うところはあったのですが、 中々纏まらず。 多分一応デビュー時からまともに、途中LIVE自体は離れた時期もあったのだけど、 本命と言えるぐらい金額では突っ込んだバンドで(そこか) 思い入れはそこそこあったような気がします。 …