机に花は置かないでください。悲しさの演出はいらないから。

関係ないけど、会社で制作の女の人と話していたら、突然ワタシの机のCDコーナーを見て
ヴィジュアル系好きですか』
と言われました。
仕方ないです、並んでるCDは完全にOUTです。
ラルクとかHYDEは何とか逃げられそうですが、
ラインナップにDとかLaputaとかROUAGEとか黒っぽいものがうようよしてます
会社には常に30枚以上のアルバムを常備です。
大抵、日に6枚くらいは聴いてる計算になるので。
なんで、あー、、、とか思いながら
「そーですね、好きですよー、HYDEとかなら分かるかなー…」(まだちょっと逃げ腰)
『あ、私も好きですよ、そういう世代なんで結構濃いのとかインディーズとか聴いてましたよ』(彼女25歳)
「そーですか、ワタシはラクリマとかLaputaとかROUAGEとかGacktとかプラとか」(またも微妙なラインナップで受け答え)
『私はピエロですね。Laputaはeveとか好きで買いましたよー。アルバムも1枚。握手会も行きましたよー、いつもGtの二人がどっちか分かんなくなるんです




LaputaにGtは二人もいねえええええええ!!!!!
バンギャなのか、どこまでカムアウトすべきか悩む回答です。


「片方は、ベースですよ・・・」
『あ、そうでしたっけ。あと人格ラヂオとかムックとか


頼む、その分かりにくいレパートリーを何とかしてくれ。
『ムックはですね、この前隣のビルでイベントやってたみたいで、ファンの子が沢山いて。これ良かったら聴いてくださいってアルバムくれたんです。』



あー、えと、何?貴女はスタか何かですか…んなわけない。社員だ、アニメ会社の。
「あ、ムックは一枚だけ持ってますよ」
『私貰ったんですけど、結局聴いてなくって』
先生、Iさんが意味不明なこと言ってます。
『人格は最近出たDLしかしてない曲が面白いです。人格は歌うまいですよ。』
「あー悠希・・・バンギャル症候群。知ってるけど聴いたことないですー。」
『知ってますか?あと、最近アイジが新しくSinnersのmayaさんと組んだバンドがRED GA●DENのEDになってるんですよ、何か不思議な感じでした。私Sinners好きだったんで。』
「ああ、あれED見なかったから知らなかったです。っていうか、ごめんなさいしなーずって分かんないです・・・」
『取りあえず今度ムックと人格持ってきますね』

Trailers(Gold)(初回限定盤)(DVD付)

Trailers(Gold)(初回限定盤)(DVD付)

額縁

額縁

ワタシオバンギャナノデ最近ノワカリマセン・・・orz
調べたら、雅のサポとかなんですね・・・その頃実家だから、関東ローカルのインディーズはわかんねえええええ!!!
無理、すげー無理。
つーか、ワタシ的結論ではアイジャーでファイナルアンサー?
分かりにくい、兎に角分かりにくいよ!
でも、ピエラーはどうも相容れないと言うか、根本的にワタシのキリトの声嫌いがあるのでワタシの方に苦手意識があって・・・
何となく、面白い香りはするんですが、リスクを感じる気が。
ちょっと変わった方のような気がするのです。
変わってるのは別に自分もそう思われている危惧があるので構わないのですが、
美味いんだけど見た目毒キノコで、あからさまに危険を孕んでいるにも関わらず敢えて食う!という選択をすべきかと言う所なのです。

絵?エマダラ?斑

絵?エマダラ?斑