2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台行ってきた。

何か昨日突然旦那に舞台見に行くので一緒に来ない?と言われた。 そんなの初めてだったのですが。 まあ、某監督さんから某声優さんの出てる舞台があって、 関係者枠で奥さんとどーですか、と言われたらしい。 で、行ってきたんですが、想像以上の小劇場で、 …

バンギャル指向チェック

微微微の微様からお借りします。 面白そうなのでやってみたいと思います。 見る人が面白いかはまた別の話。 バンギャル指向チェック 以下のキーワードから一番最初に思いついたバンド名、曲名、或いは盤名を答えてください。キーワードは英訳和訳ご自由にど…

カッとなって

NOIZの5人ラストのチケを取った。 まだあったんだもん。 UCHUSENTAI:NOIZ(宇宙戦隊NOIZ) Offical Website - UCHUSENTAI:NOIZ(宇宙戦隊NOIZ) Official Website 前に一回だけ狂茶会で見たんですけど、 また見てみたいと思いながら、 結局行かずじまいでして。 …

今日から俺は

一週間ほど法事込みで広島に帰ります。 来週月曜に戻りますが、週末は法事です。 従兄の奥さんに初めて会えるんだよなー、と思ったり。 何か凄い面白キャラらしい。 そんな訳で平日でも遊んでくれる方募集。 あ、でも今回飲めないんですよねえ・・・ 弟君1…

空気清浄機

ご存知? 最近のって非常に高性能。 花粉だの低湿度だの自動で反応して、 自動に運転してくれる。 行きつけの病院の空気清浄機も最新のになってて、 うちの旦那さんが非常に花粉症なので、 空気清浄機気になって近づいたら、 ハウスダスト というマークが赤…

TAIZOきた

超意外だった。 885回目 激イケメンとお調子者 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ ハスキーのサポにTAIZO(ex-FEEL) イケメン連呼してて、これでKOJIとかだったら、 イケメンというより元イケメン(…)という感じだぜ・・・ とか思…