あなたのために

貴方が少しずつ奪った自由〜
コミケ今年も行けませんでした。
目が覚めたら、17時でした。
うは。
結城本出てないからいいけど。
吃驚するくらいダメ人間、和音です。
ルーブル展行きたい。朝起きなきゃ。
東京大停電とか華麗にスルーしている自分。
何故なら、その時間ワタシは寝ていたからね!
日が昇ってる間寝ている状態で、そろそろ昼夜逆転を直さないと、
来週からの仕事に差支えが・・・


・・・つか、自分で首を絞めているわけですが。
明後日はSTRAY PIG VANGUARDのアコースティックLIVEであります。
これで漸くこの夏のLIVEが半分終了…
ヤバイ、金が(笑)
ボスケテ(ボスタスケテ)
そしてHYDEツアーグッズを見てHYDE熱再燃中。
本人確認で凹んでたのに、あわよくばとか思ってる自分、
甘い、甘すぎる・・・
一万二千円の香水が欲しい自分、
あんた、香水がかなり苦手なのに!(笑)
ホントはポスターセットが欲しかったけど、
流石に旦那さんの手前、無理!
いくら嫁デレだといえ、義母さんとか来た日には目も当てられない(ダメ嫁)
明後日は、一至に集中します。
そこそこ落選者も多かったみたいですし。
一瞬ゲ●のスタッフTシャツプレゼントとか考えたけど、
それってワタシの中で廃品処理だと気づいたので、
止めようと思いました。
(ゴ●ウ監督の似顔絵が入っている。色々貰ったがこれは正直微妙)


明日はとりあえず来月の沖縄旅行の相談に行ってきます(つうか、これが元凶)
教習所にも行かなきゃ〜〜