2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YOSHIKI様のやるやる詐欺

のお陰かどうか、SKINでやたらとんで来られるようですが、 最近ネタにしてません。 つか、YOSHIKIお得意のやるやる詐欺的展開を見せているので、 ネタにしようにも今メンバーは何してるよ!位しかないのよね。 大河クランクアップとか多分どーでもいいし。 …

IN 島根

380円でROUAGEのMINDを捕獲。 箱付いてたので。 うん、格安。 大学の課題のコラージュの課題に「皮膚の下であいましょう」という身も捩れる様な厨タイトルをつけた私には、 翌年同じ課題でピエロのアー写ばかりで作品を作ってた奴を嗤う資格は無い。 しかし…

救いの手を

風邪じゃなくて喘息でした。 ずっと使ってなかった羽毛布団が原因のようだった。 先日、終に決めてきてしまいました。 冷蔵庫買ってしまいました。 やっほう。 氷が自動でできるよ! 冷凍庫が130Lもあるよ!!*1 旦那の酒と冷蔵庫の領地争いをしなくてすむん…

帰ってきた

取り合えず、実家で弟君が見事にネトゲでPCを占領していたので、 課題図書の消化に努力してきました。 で、寒いんですけど。 なんつーか、 30度近い所から帰ってきて、案の定風邪っぽいです。 しかも帰ってきたら、某社のキン●マ流出騒ぎでえらい事に。 笑え…