2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密の話

ハチ●ロ2決定。 犬●叉2本決まり テニスOVA制作中 皆さん忙しそうです。

広島から帰還。

怒涛の二ヶ月が取り合えず区切りが付きそうです。 仕事では呼び出しくって『もっとガンバレ』的なことを言われ、 家では何時帰って来るのか分からん旦那を相手に家事をし、 免許の更新、結婚式の準備、旅行と途中でかなり面倒くさくなり、 マジ何回か逃げそ…

web拍手設置してみました。

なんの気なしに設置してみた。 天使様からせっつかれたですね。 ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、生温い目で見守ってください。 つーか、ワタシには先延ばしと遅刻(締め切り破り)というオーバースキルがあるので、 期限付きで変なウイルスが送られてくるとかそ…

また忘れた。

LIVEバトン用のメモを会社に忘れた。 ぐは。 爆寸行きたかった。 人間失格で壊れたかった。 Dのインストで浅葱が白衣&眼鏡だったと知って目茶目茶後悔した。 でもバカだから白衣をナース服(何故かピンク)と脳内変換して、女装した浅葱が脳内を駆け巡って自…

ムックの手触り。

TOP変更しました。 特に意味は無いです。 はてなデザイン微妙なのが多すぎるよ。 こんなのでサブカルウケとか微妙だよ。 ダサカッコいいとかそんな領域なのか? ゴスカテゴリのダサさに脱帽なんですよ、つーか微妙という言葉がこれほど的確な表現だと思った…