取り急ぎ

25日のSTRAY PIG VANGUARD

  • 3/23 渋谷O-EASTワンマンLIVE決定。
  • 2/14 NEW ALBUM発売決定!!


第三惑星会員限定サイトもオープンしたし、何とか一人のSPVも軌道に乗ってきたようですねー。
良かったねー。
ROUAGEのCDアルバム廉価版とか、それぐらいならVHSのDVD化とシングル&C/Wベストを出せと何度言えば!!!
マーキュリーってウニバに吸収されたんだっけ。
今更出すぐらいなんだから、要望すれば通ったりしそうな気もしますが。
それとも権利関係が切れる前にMALICE方式でちょっとでも売ろうということか?
否、それならば何か煽る様な要素があるはずだが、全くない。
寧ろやる気さえ感じられない・・・何をしたいのだ!
利華が金に困ってとか、そんな事だったらもうちょっと商売上手にならないと意味ないしね・・・。
レポは年明けだなー。
仕事終らんと広島に帰れん。
ということで、30夜から暫く帰ってるようです。
あんまり広島に人が居なくなってるんですが(笑)
会える方は構って下さいー。


あと、アホなもん見つけたんで。

突然出てくるSAKURAに吹いた。
hydeは愛されている子ですねー。
何でこんなにネタにされるんだろうなー。
しかも様になるんだろうな(何)
何か微妙にキャラをついているのが、ラルヲタの空気を感じる。
でも最後の二番目の画像はTETSUね。


年末はV系界隈も、それ以外も大忙しですよ。
天嘉-伍- 〔DANGER Ⅴ〕のCreature Creatureのベースは人時だったんだね・・・。
クリクリってバカテクサポート塗れになりつつあるような。

狂茶会遅刻で見れてないのよね。

とか。
ああ、でもデランジェは名前しか知らんよ。
どっかで聴いてるかも知らんが、意識しては聞いてない筈。
プラの渋谷公会堂行き損ねた。
あー、すげー後悔しそう。
つかこの調子じゃ、安心してた所にどーんと最悪な報とか来るのはプラなんだよな。
それ以前に安心できるバンドなんて残ってな(ry)