オカン帰還

部屋が綺麗になって、沢山の食料を製造して帰っていきました。
ワタシは腹痛でそれ所ではなかったのですが。
そんな訳でDの握手会もラクリマのイベントも行けず・・・
何かバンギャとしてのHPが減っている。
不味い、ただのネットジャンキーになってまう。


そんな訳でこんな時こそ一至補給。
☆STRAY PIG VANGUARD DEEP SPACE NINE☆が帰ってきました。
SPVブログ。
寧ろ一至萌日記。
25日のチケットは何となく80番台というまあまあな感じです。
あ、でもきっと遅刻しそう。


で、ラクリマの方は解散に伴ってか全員個人ブログが始まりました。
TAKA ブログ「HEAVEN'S DOOR」
『HIRO Deadman's Rock』
SHUSE SHUSEの無修正
LEVIN levilimit
ついでに
koji-blackstoneのブログ
も貼っておきます。
・・・・いつまでブラックストーンとか言うんだろう。
そして最盛期とまではいかないにしても、痩せて下さい。お願いします。
まあ、KOJIは多いからな(それを云うならHIROの多さは異常)
アルビノに関しては聞いてないんで、誰か感想を・・・
いや、ここでもワタシのピエロ拒否症候群が。
アイジだったら顔でOKだったのに(そういう問題ですか)
TAKAに関しては何度か載せているのですが、
11/4のエントリの写真のキモさは所謂ハムエッグ吹いた並みの破壊力なので必見。
ヤバイ、こいつ素なのか、本気なのか、狙ってんのかホントにわかんないときがある。
それがTAKAクオリティ
因みにHIROの可愛さは異常。
これを世間では萌っていうんだね、先生。
確か35位だったような気がしないでもないけど、平気!これで同人誌が作れるよ、きっと(作らないよ)


そんな事より最近拾ったネタで秀逸だったのが
海外のラルヲタムービー
やべえええええええ。
いみわかんねえええええ
コスまでは踏み込んでも(踏み込んだのか)
記録には残さないと誓ったワタシ(その割には色々描いたな)
なりきり度が、まさにラルヲタ。
会社でBEST3部作を持っていた人が
ラルク好きです」
とだけ言ったのに
『ああ、あれは2003年の3月発売ですね。初回版にはDVD化されてない映像が入っていたんでコンプリートしたですよ。風にきえないでのhydeの眼鏡が最高なんですよ。』
と無駄にラルヲタを披露して周りをドン引きさせたワタシはこれを見て嗤う資格があると言うのだろうか。否ない。
でも分かっていても笑いたい。
そして
「ユッキーはちょっといないんだけど」
って、寧ろ其処までなりきるんなら、人形でもいいから出せよ。と言いたい。
そしてコスの時代は統一しなさい。
しかしあのラルクのコメントの際のグダグダ感の再現度は賞賛に値すると思うのだった。
ドームって何かあるんですかね、美味しそうなんですか?
8000円の価値があるのか、未だ悩まれる。
それなら他の2本いけるじゃん。
arkとrayの再販もデンジャーお得意のV系商法にしか見えない。
つか、これは多分ラルクのアルバムの中で一番売れた奴で、一番中古で出回ってて、今更新規が買うアイテムではなくってどう考えてもヲタターゲットな
「貢いでね☆」
具合が鼻に付く。
因みにrayの気だるい感じが最高に好き。
意外にもTierraの次位に好きかも知れん。
予約しそうになった自分が悲しい。
その上、土井八郎のエロイ姿が見れる写真集をポチりそうな自分はやはりhydeが好きなようです・・・

The Best of L’Arc~en~Ciel 1994-1998 (初回限定盤)

The Best of L’Arc~en~Ciel 1994-1998 (初回限定盤)

FAITH LIVE [DVD]

FAITH LIVE [DVD]