希望的観測しかない僕に

人はワタシのことを指して『逃げている』といいます(何)
の●めドラマ劇中アニメの仕事が来ました。
その前に前のが終わってないと言う事実から逃げたいです。
原画向いてないんか?ワタシ。


昨日廃人仲間のHさんからJunjiの限定が12/26に渋谷であると連絡が入りました。
前日にSPVがある事と年末なので自動的に仕事が山積みという事を考えると、
ちょっと躊躇したのですが、
akiには今年4回(内1回はイベント)なのに、本命のJunjiは1回という事実に気付き
アカンやろうと
エバラ様も2回だしな・・・
そういえばエバラ様のサイトが不味いことに成っている件。
恒例になりつつあるクリスマスディナーショウで誰か確認お願いします。
新曲も出るね。

CRAZY(DVD付)

CRAZY(DVD付)

モヒカンってHIROもあったけ?どっちだろう。覚えてない・・・
で、行くのを決めてから

Plastic Tree2006「冬小屋エレキテル」
公演日:2006年12月26日(火)
会場:渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)
開場/開演: 18:00/18:30
チケット料金: 全席指定 ¥4,800(税込)
※12月2日(土)よりチケット一般発売開始
※お問合せ:ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00〜19:00)


に気付きました・・・・
完全に被ってる・・・・
今年はというより去年も行った記憶がないのですが、
最近プラのチケットが極端に取りにくくなっているので*1
行こうと思いつつチケがないみたいな状態で。
取り敢えずアルバムは凄く良かったので、年末とかまたやりそうだから行こうと思ってたのに、
中々発表がないので今年は無いのかと思っていたらこの仕打ち。
何、この嫌がらせ。
思うんですけど、恵比寿リキッドも横浜ブリッツも簡単にSOLDするんだから、
恵比寿じゃなくて渋谷AXにすれば皆がシアワセになれそうな気がするんですが。
それに伴ってJ-ROCKのサイトを見ていたらあんまりの混沌具合に引いた
あれ?ワタシの中でここはHIDEKIがいる所だという識別だったんですが、
寧ろ吉田秀彦絡み?
スポーツ関連ともいえますが格闘家メイン。
そして何をしている、井出有治
この前GT見てたら相変わらず面白いことになってたけど。
ピットスルーペナルティが出てたのに無線の故障とかで気付かず、何週か以内にスルーしないと失格になるという状況で、
クルーが必死にボードで指示出してるのに全く気付かず、
それから10週以上も走って、交代だったか給油でピットに入ってから気付くと言うアホッぷり。
流石、F1ライセンス剥奪されただけはある。
そんな愉快な井出君のお話はいいのです。

  • Plastic TreeのDrのササブチヒロシことブッチーのブログが開設。


Plastic Tree Official blog 「ぶっち斬りブログ」


何か英語とハングルでも書いてあったりというところで、無駄にプラが海外進出したことを実感します。
なんつか、ワタシの中でブッチ君よりもTadashiの方がブログやりそうなイメージだったんで意外。
ワタシがTadashiスキーなだけですが。
ああ、でも書くのに色々考えて更新がなさそうだな、それは。

シャンデリア

シャンデリア


あと、拾い物。

まあ、元スレがVIPですので偏ってると思いますよ。
ラルクとDirとピエロで事足りるんじゃないのか?
つか、この例に出てくるのが殆どラルクなんですが、小川さん如何でしょうか。
世間ではその様な認識です。
でもね、ラルクと言うかここではhydeの歌詞な訳ですが、あれはマイナーな部類だと思う。V系においては。
因みにオチは便所ネタなんですけど、流石にそれは見たこと無いよね。長いこと見てるけど。
しかしだ、基本的にそういう物をネタにするのはお笑いで十分だと思う。
だってそんな事しなくたって、普通に面白いから(笑)
否、30も近いオッサンが普通にボンテージ着て
「かかってこいよッ!!」
と何故か河村さん風に煽る姿、
30過ぎたおっさんがひらひらのベルバラ風衣装を纏い、
「ボンジュール ハニー☆」
と投げキスをする姿、
明らかに体重オーバーした男性によるゴスロリ
オッサン同士のキス(もどき)。
面白いじゃないか、ねえ。
勿論オッサンばかりじゃなくて若くてピチピチした見目の良い方もいますが、
ワタシは今その30過ぎのオッサンが若かった時を知ってるのだよ。
10年経てば加齢臭ですよ、大体ね。
しかも最近は若い方の方々だと普通に勉強不足というか、学の無さを披露している歌詞も多く、
そういう人達に限って
「見た目だけで判断しないで欲しいです☆」
ならあからさまな誤字から訂正して来いやぁああああッ!!!
英語出来ないなら、無理に使わなくても・・・
という感じで。
そんな中から「おお!これは」と思えるものを見つけるのが楽しいのです。
音楽なんて沢山ありすぎるんだから、ある程度絞って捜索しないと見つからないし。
それに仮にもヴィジュアルという名前がついている以上、見た目はいいのが揃ってる率高いでしょう(酷)。
見た目がいいに越したことは無い。
あとワタシが嵌りやすい理由は、元々速い曲と短調の曲が好きだからなんだろうね。
ピアノやってる時にいずれやりたいと思っていたのが、『剣の舞』と『新世界』
暗い、暗い曲が子供の時から好きだったのね・・・(笑)
新世界はやらずじまい(つか、オケ曲だしな)だったけど、
発表会で剣の舞みたいな曲がやりたいって先生に言ったら、
そのもの持ってきやがったorz
明らかに実力不足で、もう酷い有様でした・・・で、目標達成したから止めた。
そんな訳で未だにV系を愛しております。

*1:発売日を忘れると途端に売り切れというだけ。チケ取り合戦を最近してないので、耐性がなくなっている。