どうみても

誕生日でした。
本当にあ(ry)






どうひっくり返ってもオバンギャとしか言えない年齢になってきました。
世間ではこれを痛いといいます(何)



・・・・
・・・・・・・
きっと誕生日周辺がいつも仕事でテンパっているのは仕様なんだ、と思い込むことにします。

そろそろDのアルバムを取りに行こうと思います。
今期アニメとV系主題歌についてずっと考えていたのだけど、
何かナイトメアのCMを見るたびに心の底が痛いのは気のせいです。
あとテレ玉のCMでDの渋谷公会堂@CCレモンホールのCMを見ました。
何か心臓が止まりそうだったのはきっとアニメの間だったからだよ、うん。
チケットはライカで何となく買ってしまい、手元にあります。
二階だけど。
まだインストのチケット残ってるのでしょうか。
それ以前にその11/3は弟が来るイベントの真っ只中。
別に、弟は姉の趣味を理解しているので構わないのですが
きっと仕事が終わってるか終わらないで泣いてるかの微妙なラインと思われ。
Dのイベントにあんまり縁のないワタシなのです。
冬の私ツアーはそろそろいい感じに埋まっているのですが、
今年後半の散財と働かなさ杉+4●の呪い*1のせいでビンボーです。
あと、STRAY PIG VANGUARDのLIVEは12/25でございます。
クリスマスです。
これはなんかのフラグですか。
旦那がニコニコしながら


「LIVEなのか!これでおあいこだな〜」*2


つうか、当然一至選びますよ、ナニイッテンノ。
旦那さん曰く
「LIVEは家庭円満の秘訣やねん〜」





それは正解。

Tafel Anatomie

Tafel Anatomie

*1:劇場の癖にありえない単価。氏ね

*2:クリスマスや誕生日といったイベントで、まだ付き合っているだけにも関わらず飲みでフラグを折り倒してきた経歴あり。