ケータイ変身

漸く504isから脱皮しました。
3年以上使ってました。
あんまり困らなかったので。
SH902isです。
またシルバーです。
赤にしようと思ってたのに、
某魔法使い作監さんが赤だったので被るのが厭でやめました。
黒にするかで悩んだのですが、
なんかオッサンくさいので抵抗してみました。

弟が来ています。
のだめを読んでいます。
そんな感じです。
明日はDイベントのような気がします。
会社にチケット忘れました。
何かダメです。
仕事が2週間分無駄になったので、荒稼ぎするためにエロをやっています。
凄くハードな感じなんで、
持って歩いて職質でも受けたら豚箱行きです。
気分はエロテロリストです(違)
ところで今回のDのツアーパンフでASAGIがM字開脚していると言うのは本当なんでしょうか。


凄い気になります・・・・