2008-01-01から1年間の記事一覧

神様、今年最後の更新となるであろう記事がこんなのでごめんなさい。

はいはいはいはいー。 腐女子注意報発令ですよー。 皆さん避難してください。 ●ttp://www.saiani.net/article/111888102.html ●ttp://ainokusabi.jp/ (直リン避けてます) やwwwwwばwwwwいwwwwwwwwwww しぬ。 間●楔アニメ化って。 笑い死ぬ。 90年代腐女子*1…

今年のJACK

プラに行っていたのですっかり忘れていたのですが、 今年もJACK IN THE BOXがあったようです。 相変わらずゴージャス。 http://www.jack-itb.com/report/report.html#17MAVERICK DC GROUP PRESENTS JACK IN THE BOX 2018 ~LAST BUDOKAN~ hydeが明希と、tet…

お出かけ週間

19日にまた若干お手伝いで深夜仕事しに行ってました。 今度は誰も車出してくれないから自力で24時に会社に行った。 まあ、殆ど仕事無いのにお金もらったんで文句言わないけど。 昼の2時には開放されたし(根本的な基準に間違いが多い) で、21日に師匠の所にお…

ころされる

先週二度ほど夜に拉致られて、 日曜の夜10時の時は翌朝九時に送ってもらえたんですが、 水曜の25時に拉致られた時は、 金曜の夕方に自力で帰りました・・・ まあ、皆死んでたんだけど。 金曜の朝からはずっと待機だったんだけど。 つーか、久々に帰れない、…

早かった。

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domainsとの事で、すなおと宮路(Ba&Gt)が脱退。 ・・・・ヴォーカルじゃないんだ、と思った人は素直に挙手。 つーかさ、Bye2regretってさ、ハスキーで解散したようなもんでしょ? 解散LIVE直後にハスキー発…

細々と

やらねばならん事が山積みなのだが、 どーも仕事のシフトが夜中になっているので、 日が出ている内に外に出れない。 昨日はまた血尿が出て、膀胱炎くさかったので(何度目だ) 必死こいて病院に閉まる間際に駆け込んだが、 完全にダメ人間シフト。 だって今か…

プラ取れた

ローチケの優先当たったので取れた。 当然のように2階。 ローチケ優先は確率は上がるだろうが、 アホみたいな席しかない、と思う今日この頃。 9月も行けなかったし、年に一回くらいは正さんを見に行かねばならんと思います。 そーいえば今年の誕生日に旦那が…

これでも本命(多分)

そんな訳で、SPVの情報です。 LIVE行かなかったくせに!とか言わない。 喘息&UPを迎えてぶっちぎって行けるのは、学生まで。 多分。 あ、でも去年手術前にLIVE・・・・ まあ、そんな訳で。 502 Bad Gateway 09.01/21(wed) Shibuya O-EAST 「CANTA vs スペー…

ぬるりとする

HANGRY&ANGRY (hangryandangry) on Myspace(音注意) 吉澤さんと石川さんが『HANGRY&ANGRY』というのを始めるらしいのです。 えっと、二人はハロプロ自体卒業したんでしたっけ? まだみたいですね。 3月卒業に向けての、前振りということでしょうか。 つーか…

刮目せよ

●こんにちは^^ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ yasuさん自重wwwwww 今日はSPVの渋谷だおっおー 仕事終わってないおっおおー

これは清春ののろい

意味わかんねー。 UP日に喘息発熱とか意味わかんねー。 気づいたら黒夢一日復活解散とか意味わかんねー ギラギラ見逃してたら間に2週もあいてたー話わかんねー ●2人の娘のパパ、清春「ライブでは娘たちのヒーロー」 | ORICON NEWS 娘のヒーローじゃなくても…

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51376475.html最近また色抜きたい、とか思ってたけど、 頭皮激痛+アトピー悪化を思い出させてくれて、 思いとどまった。 大体、どんなのにする?と美容院の先生に聞かれたのに、 ワタシ「えっとー短くしようと思って…

自虐を極めて尚身体が飽き足らない

VAMPSとったどー ハロウィンはさー、会員証チェックがあるだよ。 無理だよ。 入ってないし、ディスト。 いい加減入った方がいいんかの。 で、個人的にはバースデイLIVE(はーと)*1 ワタシとhydeの愛のデスヴォとかどーみても沸騰してるとしか思えない思考回路…

童話シリーズ

●http://www.tvs-music.com/pc/program_d_bara_no_yakata.html きになるちょう気になる。 「ヴィジュアル界最後の大物」とかいう煽り文句もときめくわー 次のアルバムは童話シリーズなんだろうか。 仮タイトルでSnow Whiteだったし。 でもBirthは浮くよね。 …

帰国

うぬ。 アブシンベル神殿でJOJOポーズで写真撮ってきました。 いい加減にした方がいいかもしれん。 若干石造りがいい感じだったのでhydeごっこをしてきました。 旦那にシエスタPVを見せていなかったので、出来が違います。 つーかワタシは真っ黒な服だったか…

アニメ作りはいとをかしき

●ttp://p2.chbox.jp/read.php?host=changi.2ch.net&bbs=asaloon&key=1222950093&ls=all 頭のhは抜いてあります。 色々ぐちゃぐちゃ書くつもりなので、 どっかに貼られると面倒(笑) つーかここはかの●Cさんも読んでるけど! 誰なんだよー(笑) しかもワタシの…

帰ってきております

とは言ってもまた来週旅に出ます。 なんやねん。 遠征じゃないんですけど。 今度はエジプトです。 特に意味は無いです。 モロッコは高くて断念しました。 いつか行くからいい。 モロッコに行きたいと言ったら皆さん変な顔するのは、 カルーセル麻紀に洗脳さ…

てれっと

台風の隙間を縫って広島に帰省してきます。 ホントは週頭には帰ろうかと思ってたんだが、 先週末から旦那の風邪をもらい、それがリンパが腫れる風邪だったせいか、 見事に親知らずが腫れ、半面兄(某コータの)状態。 にも関わらず、土曜日のC4VSエバラのアス…

iTunes8

のなぞ機能ジーニアス?やってみた。 当然のようにワタシの持っているCDは半数以上がアートワークに対応していないので、 この曲は対応してませんとかぬかす。 相変わらずなアップルである。 先日はSTRAY PIG VANGUARDの第三惑星限定に行ってきた。 鼻血が出…

ライブ帰りにナンパされたようでござるの巻き

キャバじゃないよ。 http://www.daily.co.jp/gossip/2008/09/01/0001398088.shtml 公式でYOSHIKIが無かった事にされてなかったのに驚いた。 つーかGet Wildって・・・・ もう小室さんの後が無い感満載過ぎて、50なのにしょっぱすぎる。きん●くまんの裏切りに…

討論

我が家というか我が旦那さんとはむやみやたらに討論に発展します。 何故でしょう。 TV見ながら世界恐慌の原因ってなんだったの?という話をしていたかと思うと、 火星と地球と太陽が一直線上に並ぶのは26ヵ月後とか、 先日のジ●●の日●レの特集をを見ながら、…

ひさびさに変更

してみたです。 スキン。 なんつーの? アンノ系みたいなー(どうでもいい) DのメジャーおめでとうLIVEに行き損ねたんですけど、 次は年末までなさそう。 まあ、アレなイベントに出ているDを生暖かくヲチというより、 いつもので見たいですかね・・・ だって…

昼夜逆転中

のおかげで、夜中アニメ見てます。 つーか夏休みだから劇場おおいねえ。 先々週だったかにやってた時の旅人は初めて見た。 角川とタイムリープつながりでときかけの前日にやるのは頭がおかしい(いい意味で) まあ、編成はそんなに深く考えてないでしょうが。 …

渋谷が大変すぎる

すげーよ。 今年はムックが出る時点でレベルを格段に上げた感があったけど、 全部揃ってみたら、これは結構面白そう。 Error 普通にEASTとDuoとWESTだけでも十分お腹一杯だ。 まあ、チケット取ってないから駄目なんですけど。 つーか完売って。 まあ、ムック…

あついあついあつい

昨日初号予備日でした。 あのフィルムを見て終わった感をもてないのは、 正常な感情だと思える。 ・・・・直したのに差し変わってねーよ・・・・orz 終わった途端遊び倒していたりして。 珍しく買い物熱がお盛んなために、 既にこの夏2枚目のスカート・・・ …

くやしい!

色々忙しい模様で、 緑林も新番も見れてない。 魔性のゲイはどーなんだ。 日アだから駄目だと思うけど(想像で既に萎えられる)。 仕事の方は現場に入り、だんだん祭りが修羅と化してきて、 原画さんが消えていく・・・ 原画さんはもう終わってるんだね。 って…

雨は止みそうにない

アニメなんてねー、たかがアニメですよ^^ もーねー、クリエイターとかアーティストとか馬鹿言ってんじゃないですよ。 そんな人もいるんかも知らんけど、工員ですよ、歯車ですよ。 でもですねー、歯車は一つでも欠けたら駄目じゃないですか。 でも一つじゃ…

L'Arc〜en〜Ciel TOUR 2008 L'7〜Trans ASIA via PARIS〜 2008.6.03(水)@東京ドーム

REVELATION Pretty Girl Caress of Venus DRINK IT DOWN DAYBREAK'S BELL Sell My Soul get out from the shell THE NEPENTHES My Dear LORELEY forbidden lover SHINE SEVENTH HEAVN Killing Me STAY AWAY READY STEADY GO milky way (P'UNK) Feeling Fine …

77777

という数字をいつの間にか超えてました。 有難うございます。 まあ、4年近くやってるわけだし。(そこの君は昔の記事とか気にしないように) それなりに誰か見ているのかなあ、とい気分は古い知り合いがコメントくれたときが一番感慨深かったです。 何かバタバ…

ぱそこが帰ってきたよ

これでやたらとPSPでネットしないですみます。 持ってて良かったPSP。 予想以上に見やすかったのは意外でしたが、 どうもあほみたいに重いサイトとか、 レイアウトがアレなサイトとかは適しません。 まあ、まとめスレ系をやたら流し見する癖のあるワタシには…