2010-01-01から1年間の記事一覧

REBOOT

勿論行きますよ・・・・ 寧ろ、年越しラルクをどーするかが問題・・・・ チケ取れても、嫁活的な何かに阻まれる気が。 え?LUNA SEAはクリスマスイブじゃないかって? もう、活動再開か?!みたいな記事が出た時点で、 『今年のイブは・・・・会えない・・・…

Creature Creature PURGATORY 煉獄 2010.6.20 (日) @Shibuya O-EAST

20日はCreature Creatureに行ってきました。 ラクリマ以来のHIROさん! 今回はあんまりプルプルしてなかった・・・・ 去年の夏にクリクリ見た時は手元に必死で(楽器隊全員)客席とか全然眼中にねえ!って感じだったんですけど、 今回は煽る余裕もあった。 楽…

わーいピンブラ様にリンク貼られたー!

それなのに2ヶ月止まってるとかどうかと思います! ついったで発散している気配が満々の和音です。 イクナイ! こう、迸るパッションを瞬時に反映させられるのはいい所なのだけど、 反対にパッション過ぎて記憶に残らない! ついろぐで記録してもいいのだけ…

なんとなく間が開いた気がします。

うーん、なんでだろ。 1ヶ月ぐらい開いてしまいました。 間に鹿鳴館伝説1日目とか、チッタであった9黒山羊とかリンチとか出る奴とか行ってました。 あとついったーの方々とNOEL上映会とかしてました。 事前に地雷的な情報は得ていたのですが、 ラクリーとし…

今気付いた

SPV続報。 どこまで言っていいのかと思っていたんですけど、 LIVE情報が上がっていたので。STRAYPIGVANGUARD OFFICIAL WEB SITE http://live2_frame.html/contents/live.html 待望のライブツアー決定!! STRAYPIGVANGUARD tour10 "DEEP SPACE NINE" □ TICKE…

まだ終わってないんですが、緊急。

ちょっと広くお伝えしたいことがあるので、公開に戻します。 ここでも散々扱っているSTRAY PIG VANGUARDについて。 色々内部でゴタゴタしている模様がファンクラブ第三惑星内のKAZUSHI'sブログで伝えられているのですが、 佳境に入ってきたようです。 どうし…

遅延しております

遅々として工事が進みません。 ワタシが悪いんですけどー。 他にも色々進みません。 何か波に乗り損なってる感。 で、色々放り出してRe†age -リ・アジュ-さんに行ってきたんですよ。 出演者が急遽出られなくなって、巻いちゃったとかで頭見れませんでした・…

よぼよぼ

現在過去記事を弄ってます。 RSS付けてくださってる方には相当ウザイと思うんですが、 ご容赦下さい。 ろ、6年前の記事とか見てると死にそうになるよね。 しかもあんまり言ってる事が変わってないのが、そもそもアレだよね・・・ 旦那氏とか、お仕事的なもの…

緊急

暫くなぞなぞ認証付けさせてください。 まあ、ここを見て下さってる方々には、簡単なんですが、 お手数をおかけします。 簡単にいうと、今まで危惧していた事が現実になった予感があり、 ちょっと様子見させていただこうかと。 まあ、ここの所アクセス数的に…

大阪上陸

えっと、10年ぶりに遠征してきた事に気付きました。 この10年そこまで猛烈に嵌ってなかったんだなーと思わされる次第です。 まあ、色々あったんですけど。 ラクリマ大阪行ってきました。 これで13日14日の両方を行ったら全通です。 30にして全通です。 全痛…

拡がる君への想いは ただ僕を締めつけていくだけ この詩に 揺られ

幸せだ。 こんな幸せが続けばいいのにって思うけど、 きっと続かない。 これは人の作り出すものだから。 人が作り出す永遠なんてきっとない。 でも、幸せだから、この瞬間を信じて。 ワタシはLa'cryma Christiが大好きだ。 こんなにも素晴らしい楽曲を制作し…

La’cryma Christi FINAL PRAYER 2010/01/12(火) ZEPP TO

取り敢えずメモ程度でも先に残しとこうと思って。 年取るとどれがどれか分からなくなるので。 ネタバレあるので気を付けて下さい。 あと大量に検索できていただいているようなので、申し訳ないです。 あんまりレポになってないですが。 Night Flight Poison …

新春セッション大会 三日目 2009.01.07@高田馬場AREA

◆裏水色ガールフレンド Voぼん(kannivalismローディ)/ Gt和羽 /Ba銀 /Drしかの(exデルフィニウム)◆L'epric〜en〜Ciel Vo.hyde坊や/Gu.kin/Ba.tetsky/Dr.ニャクラ♪◆Ryuji&Rai from SwallowtaiL-スワロウテイル-◆Dictators Baddies II-zwei- Vo.バクト/Gt.ミネ…

おっかしーなー

ワタシは今年度1発目のLIVEはラクリマだろうと踏んでいたんですが、 何故かエリアにいました。 おかしいですねー。 因みに誰も本体見たことがないんですけど、いいんですかね? と聞いてみたんですが、 「いいんじゃないでしょうか(笑)」 という心強い言葉を…