2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきても興奮収まらず。

旦那が今日も飲みに行ってしまったので、暇を持て余して、夜中に突然。 ケーキを焼き始める。 もうちょっと味にインパクトが欲しかったなー。 あそこのレシピは外れがあんまり無いんだけど、 どれも似たようなのになってしまうのが難点。

長いぞ、俺様。たまには語らせろや、ということで。

長くなったので小見出し分け。 で、第一部終。 客電も舞台も暗転したまんまだったんで、 アンコールと言うより本編がまだあるんだな、と思っていると突然映像が。 24のパクリです。 普通に面白かったですけど、よくラルクで見るんで、不思議な感じ。 因み…

Plastic tree@渋谷公会堂+裏Cell+

あああぁぁぁああああ こんなに本気でヘドバンしたの久しぶりすぎて、 首が死ぬ。セットリストは某所から。 cell.全曲(夢の島はアレンジ違い) 24をパロりつつ総監督(中山@元ジョージ=ルーカス)の映像 (パンフ撮影、有村写真集宣伝、リハ風景、噛み合わな…

足が棒。

多分、正月明けて7、8日ぐらいまで更新止まります。 千葉にそろそろ行かなければならにのですー。 年賀状は、もし出したのに来なかったりしたら、 確認してないんで、返事出しようがない。という事で、ご勘弁を。 メールは携帯の方でしたら持って行きます…

遅れましたが、これも。プラ事務所移籍。

明日はプラLIVEですが、来月一杯くらいでSWEET HEARTから出るようです。 かなり、偏った事務所として有名ですが、 事務所的には稼ぎ頭がいなくなって、苦しくなるのは明らか。 で、出て行く先もex-シャムシェイドの未来(ヒデキ)がいる所らしいですが、 どう…

で、今年最後の爆弾投下。

FtCが解散だそうです。 今年は名古屋系災難の年だというのがコレで確定です。 寧ろ、ここまできたら、本気でメンバーシャッフルしかないでしょう。 四天王もこれで残るはラクリマだけですね〜。 今日も同伴者の方と、銀薔薇がどーだ、Laputaラストが凄かった…

SPV@渋谷クラブクワトロですよ。

うわーーー、ワタシは麗蒔脱退LIVEに行けなかったので、一年半ぶりでしたが。 うわーーーー。 一至だーー。 何か思ってた通り、FANの焦りを気にもせず のほほんと暮らしてた様子がMCで感じられ、 暢気って得だわ、と実感。 チケットの発売日忘れて、完売した…

引き寄せられる、運命のワナ

朝から遊んだために、明石家サンタの前に眠くなってしまった。 でも、見たいが為に目覚ましセットで仮眠。 で、起きれたんですが、何故か見れず。 何故でしょう。 あんな物をやっているのが悪いかと。 イブの夜に、心臓に悪い。 えっと。 MOON CHILD 見てま…

いつからか あなたに気付いていた

CMでコレがよくかかっていて、 あれ、今時王道な感じだな・・・と思って何となく聞き流してたら、 YOSHIKI先生でしたorz 危うく嵌められるところだった。 でも、これ、そこそこ売れるんだろうなー。 何も外してないし。 Dirよりか唄上手いし(何) つか、見た…

本日はBURDIGALA

BURDIGALAという店のクラシックショコラと、フィナンシェです。 伊勢丹の特設コーナーで購入。 確か、310円とお手頃な値段。大きくも無いけど。 うーん、微妙。これなら武蔵野茶房の方がいい気がする。 因みに旦那が未帰宅で、帰るのを待たずに食べてしまっ…

あ様に負ける。

DのNEW BLOOD再録を購入。 気になってたんだけど、 今更、インディに手を出せないとか思ってたんだけど、 凄い、評判が良くって、気になっちゃって、 視聴もせずに購入。 えーーーと、まだまだ上がれそうにない今日この頃です(笑) つか、ほんとにhydeに似て…

母から

両方の母から色々送られてくる。 牡蠣祭りでした。 処分できるだろうか。

入手、完了。

ふへへへ(壊) 無事、譲ってもらえました。 一至〜〜〜、まっててぇぇぇええぇぇえええ (↑壊れたオバンギャの図)

帰ってきました。

ナニからかと言うと、旅行からです。 日、月曜と河口湖等、富士山周辺に行ってきました。 主人のお父さん&お母さんとで。 (主人抜き) この意味がお分かりだろうか。 何で、息子抜きで嫁と旅行に・・・・ っつてか、そんなに娘が欲しかったですか、パパ&マ…

I am GOD’S CHILD この腐敗した

年末です。 年賀状の季節です(そうなのか?) LIVE目白押しです。 年賀状を母に送ってもらうように頼みました。 Mieuxさん、売り上げ貢献できなくてすいません(笑) ここで、年賀状を出すであろう方々に薀蓄披露。 年賀状にはシール、切り絵等貼らないほうがい…

ご指摘いただきました。

えー、Mさんからご指摘いただきました。 昨日言っていた若木未生さんのオメガの空葬―ハイスクール・オーラバスター (コバルト文庫)作者: 若木未生,高河ゆん出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/07/27メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (16…

脳内変換間違い。

ネット巡りしてましたら、こんな所に。 懐かしいです。若木未生さんのブログでした。 ああ、生きてるんだ、という感想を持ちながら読んでいるとオメガの空葬―ハイスクール・オーラバスター (コバルト文庫)作者: 若木未生,高河ゆん出版社/メーカー: 集英社発…

明日、目が覚めませんように。

そんな気分にさせる情報が某所から。 先日ラルクの新曲が出るとお話したと思いますが、 そのc/wが小川PUNK様らしいです。 それだけならまあ、またかよ!で終わりなのですが、 そこにfeat青木という見慣れない文字が付きます。 音楽戦士という番組の企画らし…

今日は新宿高野です。

昨日買って来た、新宿高野のアップルタルトパイです。 ワタシは、アップルパイも大変好きです。 流石、フルーツ屋さんだけあって林檎の酸味がいい感じです。 旦那にはモンブランを買ってきてあげました。 でも、日曜も仕事で、今日もまだ帰ってきてないので…

やる気あんのか、ライカ。

極一部の界隈で有名な新宿ライカエジソンに行った。 ほぼ日が沈んでから行動するワタシ、夜行性です。 ライカに着くと、いつもの事ながら店内イベント。 『誰だろーーー、オバンギャ異様におおいなぁ〜』 そんな感想でさっさと二階に。 目的はイエモンのアル…

STRAY PIG VANGUARD12/27渋谷クラブクワトロ。求む。

・・・・ ・・・・・ えーと、寝過ごしました。 つか、まさか、売り切れると思ってなかった私。 だって、いつも当日券出てたじゃんかよぅ!!! 一至を見縊っていたというのか。 やはり其処はあの一至のなせる業なのか。 ・・・・ 誰か下さい。 じゃないと、…

アンテナ貼りました。

Пси様のサイトです。 個人的に大変好きで、系統の趣味もいい感じです。 微妙に被ってます。 でも、その果てしなく広いヴィジュ界隈の知識と、ゲーム界隈の話題は ワタシなどでは適いません。つうか、ゲームは自分では出来ないんですよ。 幼少の時分からの占…