必死に

レポを纏めています。
ラクリマとDとaki。
書くと言って書かなかったので。夏は。
年をとってメモらないとどんどん死滅していく脳細胞に勝てなくって。
納得いかない仕事にキレていると、
自分でとった仕事だから仕方ないのだと旦那に諭される。
分かっている、割り切れるのがプロだ。社会人だ。
つまらん大人になりたくないと願ったあの女子高生は、
立派なツマラン最低な子供になったような。
少女幻想って何処で捨てるんだろうねぇ。
結構、結婚したからといってすぐにきえるモンでもないね。
結婚したら大人って本気で子供のとき思ってたんですが、
良く考えずに望まれたのであちら側に行ってしまったんですよ。
そしたらよー、其処はオトナの世界でさー。
世間とか親とか家族とか金とか『どーでもいー』と思ってたものに縛られる世界なんですよ。
だって「そろそろ孫の顔が〜」とか本気でワタシに言ってくるわけですよ。


ありえねー


超ガキ嫌い。
同族嫌悪なんですけど。
勿論ワタシが縛られているとは思えません。
世間様から見たら吃驚するくらい自由に生きてると思いますが。
仕事する時間も決まってないとかね・・・
それでも何だ、世間は普通である事を望みます。
ワタシの『どーでもいー』モノを望みます。
普通って凄く大変だと思うのにね。
サラリーマンして、自分や家族養って、子育てしてってどれもワタシ無理。
変わってるって言われる事が嬉しいと言った友人がいるのですが、
ワタシは彼女は普通で凄いと思ってて。
自分で努力して少しずつでも前に進む彼女が。
マイノリティーである事がアイデンティティなんてつまらん。
そんな事しなくても彼女は彼女である事に変わりはないんだと言いたかったんだけど、
その時のワタシは彼女の卑屈さとかが目に付いて激しく攻撃してしまった記憶がある。
ワタシも彼女を受け入れるだけの経験も精神的余裕もなく、未熟だったからなのだが・・・


社会人になっても結構本気でどーでもいいと思ってた(ダメ)
自分の正しさを疑うことない純潔少女。
ワタシは汚れてしまったのか?
多分ツマラン事になりかけている。
柵を感じ、逃げたいと思ってしまう。
汚れるぐらい、何てことない。
芯が曲がってこないように、
醜いくらいの狡さで嗤える様になりたい。
いつまでも、汚い大人が嫌いだといい続けてやる。
で、結婚は早まるな。と言いたい。
よーくかんがえよーおかねはだいじだよー

CELL.(初回)

CELL.(初回)

何かcellを聴いてて、そんなことを思ったのです。
発売日を一週間間違えて年末のプラを取り損ねましたorz
誰か譲ってください・・・ワタシにTadashiをください・・・
La'cryma Christi LAST LIVE "White Period."の1/20ZeppTokyoの優先*1も落ちたくさいです。
メールが来ません。
一般で取れますかね・・・
運が下降中の様です。
それよりも

SHUSEセッションバンドでイベント出演決定!!
12/25[月] 高田馬場AREA
KAMIJO&Kanoma Presents
Winter Romantic Fes.3days 「X-day」

OPEN/17:00 START/17:30
チケット料金 前売\3,000 当日\3,500

出演:KAMIJO&Kanoma/SCREW/HIZAKI-graceproject-/UnsraW/CELLT/ルシア(O.A)

Vo:KAMIJO(ex.LAREINE)
Vo:Kanoma(ex.Fatima)
Gt:HIZAKI(SULFURIC ACID)
Ba:SHUSE
Dr:TOWA(ex.Fatima)

お問い合わせ 高田馬場AREA 03-3361-1069

ローソン Lコード(33017)


SHUSEがえらい事に。
この面子でSHUSEって意味がわかんない。
本物のオカマがいない代わりに、女より可愛いHIZAKIさんです。
このステージきっと濃いというより闇鍋
SHUSE浮きすぎて死にそう(笑)
12/24のに行きたいんですよ、これの。

  • 24日:KAMIJO/Kanoma/Kaya/Wizard/ドーリスマリィ/Sugar

ヤバイ、これ行きたい。
オカマにヅカにカマ様に変態に・・・・濃すぎて死にそう。
こっちは闇鍋通り越してポイズンです。
もうこのステージ劇薬。
幻海師匠じゃなくても若返ります、絶対(多分)
Sugar見てみたいんですよ。
Dでもぐったりなワタシがインディーなんて無理かもとかも思う。
KAMIJOってワタシ98’の夏に見て以来じゃないのかしら。
オッサンになってたらどーしよー。
で、これってチケまだあるんですかね?
それ以前に24,25,26と3日連続でLIVEに行ったら、
あらゆる意味で離婚の危機のような。
デンジャラス!!!
でもV編24日と26日だとか言ってたから帰ってこないよね、うん。

*1:この前のTOURでの優先予約