この前千葉に行ったとき


風呂入ってたら




義弟さん(三つ上)に風呂の扉開けられた(何)



「ああ、すいません〜」



『いえいえ』


あれ?
何かリアクション間違ってない?
そこは色々落とし方あるじゃん!
自分ももっと面白い反応しろよ!
ネタだって、絶対ネタになるんだって!!
そんなでいいのか(笑)
旦那に
それなんてエロゲ?って感じじゃね??』
と報告したら、
「それなんてらぶひなって感じだと思う」



夫婦そろってオタクと言うのは、
病んでると思う。
会社にはサムシング●松さんがいるんですよ!
と弟さんに自慢した。
「おねーちゃんすげー!尊敬するー!」
と褒め称えられた。
流石、兄弟そろって椎名へきるを買うだけはある
因みに旦那は念願かなってアフレコで会ったらしいのだが、感想を聞くと、



「誰がへきるか判んなかった(ニコニコ)」



いいんかい、それで。

ラブひな DVD-BOX ENDLESS

ラブひな DVD-BOX ENDLESS