役得

発売前のハ●クロを読了。
旦那ありがと〜。
まあ、こういう終わり方が一番しっくり来るよ。
けど、旅は続く的な感じは拭えないけど。
あ、ホントに本誌も発売前の原稿コピー貰ったのですよ。
単行本まで我慢しようかと思ってたんだけど、
旦那が何度も口を滑らせそうになるので、
読んじゃったほうが喧嘩にならないし(下らない喧嘩ばかりです、うち)
でもでも、1P抜けてるのは嫌がらせですか、そうですか


それに伴って●だめも旦那が貰ってきた。*1
コミックス全巻。
わほーい。
天才ファミリーカンパニー以外読んだことなかったけど、
二人で夢中になって読んでます。
何か嵌った様なので、アニメもやる気のようです。
でも、

「●だめってお前に似てるよな〜〜」

ってちっとも褒められてないと思うんです。
餌付けって、お前がしたんじゃないかッ(怒)

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

*1:アニメ化します。ハ●クロと同じ会社で来年新春から。そんな訳で旦那が誘われたようで、取り敢えず原作をくれた。結構ある事ではある。