2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば1000。

小人さんが一生懸命更新押してるんでしょうか。 Dirって、不思議なバンドだと思う。 あれだけアンチとファンが同じくらいいるBANDも少ない気がする。 正直、JEALOUS聞いたときはへっっっっったくそ。と思った。 Toshiyaはイイと思ったけど(顔が)。 Shinya君…

【音楽】新譜チェック。

THE YELLOW MONKEY■アルバム(初回盤:特別盤の付いた3枚組)『THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST』■12月8日(水)発売 LIVEDVD、CLIPBOX等、色んなアイテムが発売される模様。 三枚組みALは買うかな・・・金がもたない・・・ついでにメモ。YOSHII LOVIN…

気になるあの曲

数日前、夜中二時に仕事が終わったので、ご飯を作るのが嫌になり定食屋に行ったのです。 まー、旦那は飲んで帰っていたので放置です。 因みに、その定食屋は不味いので有名で、チャーハンはジャーから出てきます。 ラーメンはぬるいです。で、そこで流れてき…

なんとか、

喘息は治ったみたいだ。 かなり、引っ張った。苦しかったーー。つか、仕事にならん。 でも、結核じゃなくって良かったー(苦笑)

旦那が!

ケーブルを忘れて写真がアップできない。 つか、忙しい。 誕生日にって、11月12日にフリーズドライのバラをくれた。 何処かズレている、アナタが好き(笑)

逆らえない、運命のワナ。

これは、ウチの弟たちの抵抗と一緒なのです。 家の父方の家系は見事な『禿』です。 死んだ爺さんは色んな曰くのある御仁でしたが、 見た目を一言で説明すると、『波平』。 見事なまでのハゲでした。 で、父親は『頭頂禿』。 まあ、河童アタマな訳で。 弟たち…

お菓子紀行

追分団子の豆大福とおはぎ(つぶあん)。 それから同じく追分のわらびもち。 ワタシはわらびもちが凄い好きだ。 好きすぎて、自分で作るときは3〜4人前作ってしまう。 勿論ワタシ一人で完食可能です。でも今日はワタクシの仕事の師匠の一日遅れのお誕生日を会…

【音楽】Gacktの新曲について。

また、『君』シリーズなんだ・・・ つうか、こんな歌い方になってたのね。 ワタシ、THE SIXTH DAY〜SINGLE COLLECTION〜は本当に何の魅力も無かったので、買わなかったのね。 もう、毎年出るクリスマスBOX並みに興味ゼロだったので。 で、この歌い方になって…

ダブルラブショック!(笑)

で、公演日で気付いたんですが、 先日、ハヅカシながら某フールズメイト先行で Plastic Tree取りまして。 席はそんなに良く無いですが、そのぐらいの方が久々のLIVE安心というか・・・ へたれバンギャなのですよ、もう・・・ つうか、バンギャなんていえる歳…

汚れた手をつないで、おかえりなさい。

帰ってきます!!!!!STRAY PIG VANGUARDが!!復活?! ★STRAY PIG VANGUARD ■Pコード:187-435 ■公演日:2004年12月27日(月) ■開演:7:00PM ■開場:6:00PM ■会場: CLUB QUATTRO ■席種・料金: 立見・4200 ■発売日情報:200…

突然。

カウンタが、100以上回った。 何故でしょう。 誰か教えて。

なんちゃら診断、とか。

時々嵌る、このシリーズ。 今回やってみたのは受け攻め度チェックです。で、ワタシはコレらしい。 和音さんは 襲い受 です! ● 襲い受の貴方は ★性格★ 飾り気のない実直な人です。 温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注…