ショックで死にそう

何かシフトキーがきかなくなって凄く不便です。
マジで書く気がしません。
キーボード打つとF10の下にある変な模様が点滅します。
・・・風邪引いて調子悪いので考える気になれません。
しかもノーパソのバッテリーを入れると起動しません。
まだ3年なのに、買い換えたくない・・・
誰か、せめてシフトキー何とかして欲しい・・・


今回判明したのは、はてなにはジャニヲタが多いんだなーと思いました。
岡田と書くだけで恐ろしいほどのはてなリンクからの襲来が。
気を付けよ。


それよりですね、hydeistのニュース内で発表があったんですが、どうもhydeistチケは箱ライブだけでなく、
アリーナライブでも本人確認を受けることになるようです。
横浜アリーナで本人確認・・・考えるだけでゾッとするんですが(苦)
殆どhydeistでチケが捌けてて、しかも取れてない人まで出てんのに。
一万人以上を並べて、どんだけ押すのか見物ですが。
今まで入ってなかったけど、もうファンクラブに入れって事なんだね・・・
否、考え方としては正しいと思うんだ。
ヤフオクとか恐ろしい値段になってたり、転売目的での入会も増えてるみたいだし。
しかしだ。
1万7千人ですよ
もう少し考えないといけないんじゃ。
hydeistの事だから、言うだけ言ってやらないなんて事は無いんだろう。
箱でも随分撥ねられてたみたいだしね。
そんな訳でFAITHツアーは諦めねばならんようで。
dist入れば良いんですけど。

FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)

FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)

感想書いてなかったけど、まあ、当然のようにヘビーローテでした。
何か色々思うところはあるんだけど。
hydeはね、特別な子なんだよ。
きっと神様に愛された子供なんだ。
Gacktとかはさ、苦しんでるのがみえるじゃないか。
偽者っぽくても生身の人間だと思える。
一至は神様になりたくてなれなっかった子供。
hydeがとりわけ苦しみを外に出してないと言う訳では無いんだけど。
でも、何処か超越してる気がする。
あの人の心は地上には無い、そんなアルバムだった。


つか、打ちにくい、やだ、もうorz
そういえば自分のやった某映画とときかけみてきました。
でもね、
絵コンテと称して作監修と総作監修を飾るのはどうかと。
いいけど、いいんだけどさ・・・
ゲ●のおすぎの感想が・・・(笑)
仕方ないけどさ、あれじゃ。
初心者にしては何とか頑張ったんじゃないんですかねぇ・・・