回答編

帰ってきました。
もうね、あんなに冷たい汗かいたの久しぶりですよ。

実はですね、
浮かれすぎて眠れなかったという前置きがありまして。
目覚ましかけたんですけど、二度寝しまして(大馬鹿)
まあ、LIVEに遅刻って良くあることなんですが(あるんだよ)
ヒドイデスネー。
あ、そんな訳で着いたのが5時丁度ぐらい。



もう一度言います。
ヒドイデスネー。


もう人並んでませんよ。はい。
グッズ売り場もすっかすか。
『帰りは込むから今買おう〜』(この時点でまだ気づいてません)
超呑気にパンフとか買ってます。
香水が残っていたようで、ちょっと心惹かれつつも、
何故か欲張らず、パンフと袋とお菓子を買う

因みにこれに救われました。

香水12000円もするんで、マジこれ買ってたらOUTだった。
どういう事かというと、





当日券攻撃。






ははははははh!!!!
社会人なめんな!!!!!!(社会人なら忘れんな。)


そう、旦那呼ぼうにも時間的に不可能、諦めるには準備間長すぎ(半年分)
もうね、入り口で封筒をパカって開いたときのあの絶望感は無いよね
なんつうか、封筒の底にブラックホールがあんのかと思って超必死(開いてませんよー。)
無駄、全て無駄。
其処には虚空がぽっかり。
死ぬかと思った。
何となく虚ろな頭で
『そういえば数日前浮かれてチケット眺めてたな、ワタシ…』
袋に入れたような入れてないような。




タスケテーHYDE(ドラえもん)ー




新横浜でアイを叫んだケモノ(@エヴァ) 状態






「当日券をお求めの方はこちらです〜」



あの声は、HYDE(幻聴)
当券なんか・・・、SOLDしてんのに、今からじゃ・・・


『あの、と、当日券ください』
電話予約してますか
『してないです(ガクガクブルブル)』
「ではこちらになります」



ネ申キターーーーーーーー
7000円、鉄コン30枚分。
働くよ、俺・・・、みたいな。


正解は世界の中心で愛を叫ぶでした。


レポ?またね。
HYDEの上半身裸超エロイ。
エロイエロイ
エロイ
やっぱりHYDEと血痕します。