チケット譲ります。

暫くの間TOPに来る仕様にしておきます。



STRAY PIG VANGUARD tour06"tempo primo" 06.12.25(mon)
渋谷 O-EAST OPEN:18:00 / START:19:00
のチケットが一枚余ることになりました。

元メイドのS子ちゃんがあっさり仕事が休めなかったそうです。
そりゃ、クリスマスは世の中のカップルのエロい祭りと化している日本において、
三連休なんて本気で難しいと思います。
当然ワタシには関係ありませんよ!


一般でもまだ売ってますので、欲しいという方はあんまり居ないかも知れませんが(笑)
まー、ファンクラブチケで整理番号が2桁後半なので、そこそこかも。
ただ、SPVにおいて前に突っ込みたがる人がどれ位いるのかの方が問題ですが。
なので、手数料等は考えていません。
状況に応じて交渉に応じます。
何か面白いことを提供してくれるなら、タダでもいいと思ってます。
コメントなり、WEB拍手なりメールなりでご連絡お待ちしてます。
kazune_m☆hotmail.com ←☆を@に変えてください。


それではお待ちしております。


シウル

シウル