最長記録

随分御無沙汰しました。
あけましておめでとうございましt(ry)
という今更感溢れる感じですが、夏から冬にひとっ飛びしてる時点で、
今更もへったくれもないので、ふんぞり返って
明けましておめでとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
昨年は結構がっつり仕事に入ってて、書きそびれてたりしましたが、
漸くそれが抜けたかなーという所です。
ついったである程度の発散がなされていると、
わざわざこちらで書く必要ないのかなあ、と思うこともあるのですが、
自分で過去ログを見た時に『コイツ面白いな!』(自画自賛)と思ったりしたので、
継続的に何かを続けてみるのもありな気がします。
あと、昔のテキストサイトを読んでいた頃の名残でやたら装飾の多い文字に笑いを禁じえない。
もうこれは一周回って面白いから、そのまんまの方がいい気がします。
10年前のやり方でオバンギャがレポとかしている時点で時代錯誤もいい所ですよ。
電脳のゴミが古かろうと新しかろうと、ゴミはゴミだからな!


近況としましては、去年はバンギャル人生において相当な衝撃を受ける事になって、
去年の頭のラクリマ復活が霞む感じの年の瀬でした。
人間って願えば叶うんだなあと思ったり。
私の運がいいだけなのかもしれませんが。
後は、『クリスマスは、会えない・・・・†』でお馴染みのLUNASEA復活の3DAYSに行ってきました。
黒服限定で盛り上がった結果、どんだけ面白ネタを仕込むか合戦に発展してしまい、
何故か最終的にはアリス・アウアアでコルセットをお買い上げしていました。
バンギャルの階段を一歩上がってしまった感が凄かったです。
正にまつおかさんの「ババアの冷や水という表現にいたく共感しました。
フル装備でコスプレさながらに12月の寒空の下、ポーズ決めてる自分の写真に後日悶え苦しむ羽目になろうとは。
完全に三十路の冷や水でした。
面白かったけど。
人生で初めて円陣組んだよ!
終わった後の飲みで、
ジーザス†」
「ドンチュラブミー†」
という謎の乾杯コールをしました。*1
皆、ナチュラルにキマッてそうなテンションだったのは、クリスマスゆえですよ!
しかしお家に帰ればいつもの現実な訳で、
流石にこのコスプレ状態のワンピースonコルセットを旦那氏に見られるわけにはいかねえ・・・・!!
と思ったらワタシの帰宅3分後に帰ってきやがりまして、
フルメイクフル装備のワタシを見て半笑いで、


「凄いな(超笑顔)」


・・・・・もっとどうせなら面白いこと言えよおおおおおお(そこか。)

*1:これもまつおかさんからの指令だった。元ネタは別の人らしいのですが、大変秀逸だったと思います。ちょう盛り上がった。