新宿通い@土曜日

私はバカだと痛感しました。
何故か会社に着くまで2時間かかりました。
多分、1時間ちょい(徒歩時間が多い)ですむ筈なのに。
新宿おそろしかとこです。
会社に着く前に鞄がいっぱい(買い物してしまった)
ビームサーベルさして出社(HALATIONとD買った)
あの人きっと働いてないと思います、先生。

missing-something-always-missing-always-

missing-something-always-missing-always-

エロイ。
写真がエロイです

鼻血が出そうです。
太って可愛くなったと聞きましたが、
9/1が楽しみで仕方ないです。
何かイベント参加券がついてきたのですが、
9/23・・・もしや、沖縄?orz

太陽を葬る日(初回限定盤)(DVD付)

太陽を葬る日(初回限定盤)(DVD付)

まだ聞いてないです、見てないです。
こちらでは浅葱さんが痩せた、と言う話が話題です。
えと、残念ながらRuizaのソロはスルーさせていただきました(合掌)
Creature Creatureと、kenソロをどうするか考えてます。
最近吃驚するくらいデンジャークルーのCMを見るのです。
ヤバイ、好みですよね、多分。
でもCreature CreatureV系商法*1が限りなく許せないので、アルバムまで待ちたいと思います。
否、アルバムでも同じ目にあうかもしれないんですけどね。tetsuだし。
ジャケ二種類が限定版ですが、通常版には追加曲とか入りそうじゃないですか。
あ、ラルク再販CDも予約しないと。
あと、義務になりつつあるラクリマAL。
何度解散説が出ればいいのだろう。
イカSPVのシウルが平積みで置いてあって感動。
orbitの時は取り扱ってなかったのに(現在取り扱い中)


おそらく途中で破産するんじゃないだろうか。
おかん、バカな娘でごめんよ・・・
何か交通費多く出しても、途中で大江戸線に乗り換えるほうが
結果的には金がかからないんでは…
という思いに駆られております(多分正解)


しかし本社行って見たら、なんつーか広いねぇ・・・
『月曜からじゃなかったんですか?』
と、前の関町スタジオでの動検さん等を発見して案内してもらうも、
制作が居ません、隊長。
ここは上場企業、土曜は当然休みでしたね・・・
取り敢えず机はあったので、運ばれてた荷物を整理。
作業しようかと思ったけど、
鉛筆削り(正直鉛筆削りは致命的)もテープカッターも、ゴミ箱もない。
コンセント半分壊れてる。



(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
帰ろうかと思いました(爽)。
制作居ないから、IDが貰えず、
トイレに行くにも人からIDを借りないといけない。 *2
すげー面倒。
飯を買って時間を潰そうと思って外に出るも、
選択肢サンクス or ampm
しかも正面玄関閉まってる(土曜は当然休み)
出口わかんねえぇぇぇぇ。
しかも来るまでに暑くて(&買い物)体力消耗。
飯食って取り敢えず、他のあいてる机から借りれるものは借りて、作業開始。


・・・・


何かこのカット68枚とか書いてあるけど、
どう数えても96枚以上…30枚は数え間違いとは言わない。
しかもD4が二枚、シートにはD5がない。(原画はD5がある)



はい、返却。


ああ、
SPVのレポはいつになるやら。
HYDEチケは確保したっぽいです。

*1:シングル3枚同時発売、しかもそれぞれ限定版と通常版がある。ミニアルバムにしてください

*2:給湯も、トイレもIDで入るフロアの外