2007-01-01から1年間の記事一覧

あと少し

今年もあと少しです。 勿論ダメ嫁は千葉に行かねばなりませんが、 今年は大手を振って病人としてくつろいで来ます。(いつもと一緒です) 旦那に其れを宣言したら、 『やっぱりお前は(実家の)犬と似てるなー(にこにこ)』 と言われました。 なんであのずーずー…

歪み過ぎた 鎖に思えた現実があった

ご飯食って2時半に帰ったら、 明石家サンタを忘れてたと言う事実に、 風呂に入ってから気がついた。 ああああああああ もう10年ぐらい見逃してなかった筈なのに!!!! 超ショック。 ドームでけえー。 嵐も、雪も、熱波も、槍も降らなかったけど、 月光だけ…

雨の日が段々ずれていく

気になる。 超気になる。 1週間前は降らないと言っていた雨が、 突然降る事になり、 しかも段々ずれて行く。 LUNASEAの神通力はまだ健在なのか。 ワタシも広島のLIVEで確か台風来たんだよ。 焦った記憶があるよ。 ホントに降らないのかなー。 ちゃんと昨日は…

田中芳樹はラノベらしいよ。

言われれば納得する気もするんですが、 それを言い始めれば小野不由美も唯川もそーだと思うのよね。 まあ、ラノベっていうより少女小説なんですけど。 ワタシは活字中毒らしいのですが、現在は本あんまり読みません。 寝なくなるから(笑) 活字の代わりにネッ…

ワタシはけっこう好きかもしれない

こんばんは。 ガチで13歳でイベントデビューした腐女子だった和音さんです。 今回はオタクと腐全開で書き進めていきます。 そーいうの苦手な方は各自避難してください。 縦断爆撃します。

Sugar 2007.11.30.fri 高田馬場AREA

『evolution for deeper underground.』 (guest:aki) 2007.11.30.fri 高田馬場AREA えー、初見でした。 akiはさらっと前に書いたんで、Sugarを。 転換のとき、思ったほど客は入ってこないけど、 出て行く人はいるなーって感じで。 aki客って、基本オバンギ…

殺された数だけ美しくなれるなら

今年は色々考える事がおおいなあ、と思う。 先月ずっと考えていた事があった。 結局答えはあるわけもなくて、 月並みだけど、受け入れる事とか、考え続ける事しか出来ないと思った。 ねえ、自分の子供に障害があったらどうする? ワタシには子供はいなくて、…

この甘さはチクロ

独特なんだな。 合成甘味料というか、 天然のものじゃないと思うんだ。 つーか、あっさり25分の遅刻が響いた。 akiは半分終わってたよ・・・ 受付で、「今日は何のバンドを見に来ましたか」と聞かれ、 何となくSugarと答えてしまった。 否、akiの方がお金あ…

白いベールをかぶったようだね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000001-oric-ent 小川様おめでとうございます。 大抵の人は不幸になる為に結婚する訳ではないので、 人々から祝福されたいと思っているでしょう。 つーか、盛り上がってる状態だから、祝福されないなんて絶対…

抜かれた

去年通っていた歯医者が何故か1つの虫歯を直すのに半年かかって、 しかも、治療のたびに2時間以上待つというアリエナイ状態だったので、 (因みに大体7割が待ち時間) 1本終わったら行かなくなってたのです。 今月に入って突然パンを食べてたら、 親知らずが虫…

任務完了

仕事をひいひい言いながら(大げさ)片付けたので、 後は大丈夫だ、多分。 千葉からまた山ほど野菜が来たので、 師匠にお裾分けついでに近況と愚痴言いに行ってきた。 相変わらず何か豪快が服着て歩いてるのだが、 仕事につまったりとか何処か判断が下せない時…

YOSHIKI様のやるやる詐欺

のお陰かどうか、SKINでやたらとんで来られるようですが、 最近ネタにしてません。 つか、YOSHIKIお得意のやるやる詐欺的展開を見せているので、 ネタにしようにも今メンバーは何してるよ!位しかないのよね。 大河クランクアップとか多分どーでもいいし。 …

IN 島根

380円でROUAGEのMINDを捕獲。 箱付いてたので。 うん、格安。 大学の課題のコラージュの課題に「皮膚の下であいましょう」という身も捩れる様な厨タイトルをつけた私には、 翌年同じ課題でピエロのアー写ばかりで作品を作ってた奴を嗤う資格は無い。 しかし…

救いの手を

風邪じゃなくて喘息でした。 ずっと使ってなかった羽毛布団が原因のようだった。 先日、終に決めてきてしまいました。 冷蔵庫買ってしまいました。 やっほう。 氷が自動でできるよ! 冷凍庫が130Lもあるよ!!*1 旦那の酒と冷蔵庫の領地争いをしなくてすむん…

帰ってきた

取り合えず、実家で弟君が見事にネトゲでPCを占領していたので、 課題図書の消化に努力してきました。 で、寒いんですけど。 なんつーか、 30度近い所から帰ってきて、案の定風邪っぽいです。 しかも帰ってきたら、某社のキン●マ流出騒ぎでえらい事に。 笑え…

ナ●● ●ート事件

ちょっと騒ぎが落ち着いてから発言するワタシはチキン。 斧少女、アニヲタというよりバンギャだったんじゃ・・・と思い始めました・・・ ヲタでバンギャって犯罪予備軍なんか、わはは。 少女の潔癖というのは自分も通った道なので分からんでもないんですが、…

訃報

帰る途中むっはーってしたまま旦那に会ったら、 開口一番 『逢坂さん亡くなったって』 で、LIVEの記憶が失われそうでした。 その日中なんかそればっかりでした。 http://www.bones.co.jp/news/archives/000353.html http://www.kajisoku.com/archives/eid173…

STRAY PIG VANGUARD 第三惑星限定 planet of pig/s_4 2007.9.24表参道FAB

偉いよ、仕事終わらせて行ったよ(当然なんですけど) 今回微妙に人が多かったような。 連休だったから遠征組み居たのかしら。 惑限のいい所は、一至がさだまさしばりにしゃべる事です(多分違う) 必ず野口さんとのアコースティックバージョンと握手会がありま…

差し伸べられる掌を知ってるずるい君と僕

明日から広島に帰ります。 多分10月8日までいると思います。 お犬様が待ち構えていらっしゃるようです(旦那を) もう13歳のおばあちゃんなので、先日健康診断をしたそうですが、 驚くほど何も無く超健康体だったようだ。 「歯石取りだけしてもろうた」らしい…

仕事 いかなきゃ

強ちロイエンタールが笑えなくなってきた。 オーベルシュタイン福田。 皇帝になる逸材が居なければ、自分でなればいいんだな。 産経ニュース Bloom Music Act -Visual Rock News Site- : ■[ダイナマイト・トミー]大手広告会社から3億2000万円詐取 元社員ら逮…

麻生がロイエンタールにみえる

悪人面だし。 きっと失血死で、ブツブツ言いながら死ぬんだな。 アニメ株上がってもこちらには何もねーからな。 前に旦那が 「人気出そうな新作の株を買っておくか・・・あれ?それってインサイダーになるんじゃね?」 とブツブツ申しておった。 それなんて…

本日一番笑ったレス。

574 名前: 整理番号774 [sage] 投稿日: 2007/09/03(月) 22:31:56 ID:qa+VQ7rZO X=ドラゴンボール BUCK-TICK=ジョジョ LUNA SEA=るろうに剣心 ラルク=幽遊白書 グレイ=スラムダンク ディル=アウターゾーン マリス=封神演義 ジャンヌ=ワンピース カ…

なぜだ

体が重く動かなかった。 ので、The Red Carpet Day行けなかった。 おかしい。 からだがうごかない。 何か急に涼しくなって天然の冷房病みたいに頭痛がするんですけど、 また自律神経がおかしくなりかけてるのかな。 体重減ったし。 なんでお砂糖さん見れず。…

復活

GOD BLESS YOU〜One Night Dejavu〜 Bloom Music Act -Visual Rock News Site- : ■[LUNA SEA]LUNA SEA一日復活 東京ドーム公演開催 LUNASEA復活ぅぅぅぅ(一夜限り) 日程:2007年12月24日 場所:東京ドーム 時間:OPEN16:00/START18:00 チケット:全席指定 …

風邪気味

今週はス●ラの中入りと●●●の打ち上げのブッキングです。 両方吉祥寺なんで、掛け持ちします。 何だか偉そうです。 ●井さんをニヨニヨ見てきます。 本命は●●●のビンゴです。 当てにいきます(何で自信満々なんだ) コミケ最終日行ってきました。 晴海時代からコ…

NEW-HALATION MEMBERS ONLY LIVE 2007.8.11 渋谷CHELSEA HOTEL

崩れないのを実感した日でした(笑) 本日も猛暑というか酷暑の中、寝こけて四時前に起きた。 あれ、昼型に戻ったはずなのにー。 暑い分にはワタシ寝れるみたいです。 三年寝太郎和音さんです、宜しく。 したらば、メールが既に3件入ってて、何事?と思ったらH…

あああああああくそ電話来た

これ見よがしに遊びつくそうとして、暑さに全力で負けている和音です。 木曜に例の面倒な人から電話があり、例の如く勝手に仕事の話を進められています。 誰もマネージャーに雇ってねえし。 「とりあえず守●人とも●しもんどっちがいい?」 『も●しのオリゼー…

高田馬場エリア10周年LIVE 2007.6.2 ZEEPTOKYO

彩冷える これがオサレ… 涼平が居た時も見てみたかったかな。 すげーなんか松田聖子ってアンチと信者の二択っていうのを思い出した。 演奏はかなり悲惨。 きっと練習は違うのがメインな気が(振りとかな) ツインギターの意味がわからん。つーか必要性がない…

頻繁な更新は

働いてない所為です。 先週ぐらいはいただきストリート(DS)に旦那と嵌り倒していました。 「最近どう?仕事しない?」 という連絡に 『忙しいよ、株とか土地売買とか。 ゲームで。』 とメールしたら連絡がありません。 きにしなーい。(気にしよう)いただきス…

Everlasting-K 2007.8.4 shibuya O-west

エバラ様二日目行ってきました。 徹夜の最中に「先行あるよ」と言われた所為ですっかり失念していたので、 チケットを取ってもらい損ねた・・・ まーWESTなら当券出るだろうと高を括り、開演5分前に到着。 どんだけやる気がないんや。 否、ワタシ的にはテン…