2005-01-01から1年間の記事一覧

では、来年お会いしましょう。

ゴメンナサイ、まとめて書いてみました。 何かスゲー疲れた気がするのは気のせいです。 今から年賀状を作らねばなりません。 誰に出すんでしょう。 今年もコミケ行きませんでした。 29日は差し入れで寿司食いました。 大きいところにいると食料に困らなくて…

で、本物のプレゼント。

すごい吃驚した。 ティファニーのクロスペンダントをくれた。 付き合ったのから計算すると三年半にして初めてのクリスマスプレゼント。 つうか、いつもは 『すきなの、選べ。』 というスタンスなので、プレゼントを用意していたのがかなりの驚き。 しかしワ…

Ring bell.through the wind   I wish you smile for me

クリスマス、メリー苦しみます。 年末進行とか今回の仕事はあんまり関係ないのですが、年明け納品なので1月ピークな筈なのに12月でこの苦しみよう。 ワタシはこの仕事に向いてないのでしょうか、先生。 一週間ほどは旦那さんと電話でしか会話した記憶があり…

終わった・・・

死ぬかと思いました。 今月に入って二度目のお泊りが敢行されたり、日曜出勤もこなしましたよ。 たった24枚で2週間も持ってたら次第に皆がワタシを馬鹿にしているという強迫観念に襲われて胃が痛くなってくるし(オイ) 結局9日から続いた熱が一週間ほど続き、…

珍しい客人

従姉の姉ちゃん(大阪)から電話があった。 どうやらキリンのシーバスとかいう酒のイベントに当たったらしいのだが、平日なので行けないとの事。 で、行くか?言われたのだが15日木曜日って今日は月曜日なんですけど。 しかも六本木ヒルズ森タワーの49階でDJイ…

非常に調子が悪いようです。

土曜UPとか言ってたけど無理だから。Nさん。 最初ッから無理だから。 で微熱が出っぱなしにも拘らず、どうしてもCDが欲しくて新宿までフラフラしながら行くことに。 つうか取り置きが水曜までだからここで取りに行かないと拙いことに。 で、Tourbillon HEAVE…

忘年会でした

私らの部署の忘年会でした。 つか、会社の忘年会はねーのか!! この状況ではいたしかたないのでしょうが。 そこで思い切ってこんな事を言ってみました。 「あの、実は未だに監督がどれか分かんないんですけど。」 えええええええ!!! みたいな反応の中に一日違…

D SHIBUYA-AX 12.5

行ってきたのですよ。 見事に遅刻でしたが、仕事場でそわそわしてたらIさんが 『行っちゃいなよ!!』 って。いいんかい。 先週はjunjiのファンクラブイベントに廃人仲間作監Hさんと行ってきたり、 「オマエヒマナノカ」 と言われそうですが、そんな事無いで…

秘密の話

ハチ●ロ2決定。 犬●叉2本決まり テニスOVA制作中 皆さん忙しそうです。

広島から帰還。

怒涛の二ヶ月が取り合えず区切りが付きそうです。 仕事では呼び出しくって『もっとガンバレ』的なことを言われ、 家では何時帰って来るのか分からん旦那を相手に家事をし、 免許の更新、結婚式の準備、旅行と途中でかなり面倒くさくなり、 マジ何回か逃げそ…

web拍手設置してみました。

なんの気なしに設置してみた。 天使様からせっつかれたですね。 ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、生温い目で見守ってください。 つーか、ワタシには先延ばしと遅刻(締め切り破り)というオーバースキルがあるので、 期限付きで変なウイルスが送られてくるとかそ…

また忘れた。

LIVEバトン用のメモを会社に忘れた。 ぐは。 爆寸行きたかった。 人間失格で壊れたかった。 Dのインストで浅葱が白衣&眼鏡だったと知って目茶目茶後悔した。 でもバカだから白衣をナース服(何故かピンク)と脳内変換して、女装した浅葱が脳内を駆け巡って自…

ムックの手触り。

TOP変更しました。 特に意味は無いです。 はてなデザイン微妙なのが多すぎるよ。 こんなのでサブカルウケとか微妙だよ。 ダサカッコいいとかそんな領域なのか? ゴスカテゴリのダサさに脱帽なんですよ、つーか微妙という言葉がこれほど的確な表現だと思った…

チッタ行きたい。

という思いを込めてハロウィンバージョン。 対バンで UVERworldが出るのが激しく気になる。 このバンドブリーチのOPを歌っていたのですけど。 明け方のテレ東のPV垂れ流しで夏ぐらいに見て気になって調べたんですが、公式HPのプロフィールにワタシは注目。 B…

テニ部に入りました。

今二巻まで読んでます。 手塚部長が当然好みです。テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)作者: 許斐剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/01/07メディア: ペーパーバック クリック: 54回この商品を含むブログ (39件) を見る 誕生日だったのに、旦那は仕事…

夢に堕ちていく。

先日見た夢は、何故か横山裕と温泉に入っていました。 何だか分からないけど、目が覚めて旦那に報告したら「良かったなー」とにこにこしていました。 何も良くは無いんですが。 銀盤カレ●ドの1話がやば過ぎて爆笑してました。 #2の出来が妙に良かったと思っ…

アニメだが、お仕事。

たかがアニメである。 たかがアニメを作ることがこんなにも大変だなんて思ってなかった。 寧ろたかがアニメを作ることに、大の大人がこんなにも真剣になっているなんて思わなかった。 傍から見ればただの滑稽なおじさんの姿でしかないのだけど。 「このシー…

DとGacktのALを購入。

ガクは前作よりかはマシですが、ワタシの頭が腐っている所為か、劇ZのOP映像が延々流れます。 なので今流行りはDのThe name of the ROSEです。The name of the ROSE(繭月の棺Ver.)アーティスト: D,ASAGI出版社/メーカー: GOD CHILD RECORDS発売日: 2005/09/2…

声優バトン -a lotusバージョン-

あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい? ない。 マジでない。 旦那の椎名へきるのCDがある位じゃないだろうか。 声優好きな人だと結構サインだの貰ってる人とか、個人的に仲良くなってる人とかいるけど。 うーん、アフレコ台本?なら結構あるけど、…

限界などはこんなもんじゃねえ

正に最近のテーマ曲でしたラクリマ) 何かわかんないくらい必死でしたよ。 何つーの?自分の程度を思い知らされたって感じです。 そして女形のモンスターなのに、何か耽美な男みたいになってる。 アカン、また病気が。 こんな波がきっと2月末まで続くのね。 …

帰ってきてます。

天使様からのバトンをスルーではなくごたごたに邪魔されたのです。 生きてます。 スイスは空気が薄くて牛の多いところでした(何) 帰ってきて、友人に会ったら、メイドになってました。 たった一週間でこんなにも変わるとは思わなかったです。 バトンは受け取…

気になるあの子は。

3D班の人のデスクトップがhideちゃんで、気になります。 死にそう。 そういえば旦那が腰が痛いとか申しますので、 整形外科に行かせたら 腰の辺りの背骨が一つずれてるとかで、 その周りが炎症起して腫れてますとか言ってます。 だーかーらー、来週はスイス…

流されるまま

今日から会社に入ることに。 何で? 自分でもよく分からないまま、仕事をしてきたです。 そういえば、もう無理かと思っていたJunjiのライカインストに当たったのです。 実は先日来た仕事が不備があって、作業できなかったので、返しました。 お陰で手空きに…

Junjiの萌えポイントは乳首(違)

HALATIONLIVE 代官山UNIT 2005.09.01(Thu) はいはいはい行って来ましたよ。 待ち合わせを30分勘違いするというありえない感じでしたが、作監Hさんと合流。 先に腹ごしらえしていきますよ。 歩くのダルイという事で、渋谷から東横線で代官山に。 ・・・・・ …

揺れる波打ち際に 瞳うばわれほおづえをつく

ほおづえついてる場合じゃないですね。 実家は思ったほど台風酷くはないようです。 杉並区が随分と水没したようですが、 家は比較的高台にあるので大丈夫。 旦那は日曜でしたが仕事に出ていて、濡鼠で帰って来ましたが。 しかし、映像で出てた現場が上荻だっ…

ある日それは突然に

あー、決定したら、うーん。 仕事本格的に再開かもしれません。 劇場だってさー。 地獄なんだろうなぁー。 勉強になるだろうけど。 巌窟の同人誌貰えないかな(何) Junji行ってきます。 化粧していることを切に願います。

愛じゃお腹膨れない。ネタじゃ世界は救えない。

先日、24時間テレビをつけながらご飯を食べていた時、 懐かしの番組と称して元気が出るTVをやっていた。 旦那が、 主人『俺、早朝バズーカ大好きだったんだよ』 ワタシ「高田純次かよ」(即答) 主人『え。分かるの』 ワタシ「まあ、見てたし。つか、アナタの…

L’Arc〜en〜Ciel AWAKE TOUR 2005 8月28日(日) 2日目

・・・・・。 行っとけ。 L’Arc〜en〜Cielが、好きだったら、L’Arc〜en〜Cielが昔好きだったのなら。 あんまり書くとまだ二日残ってるし、ネタバレになるけど、多分コレを読む人は見た人だと思うので。 見てない人はラルクに興味が薄い人だと思うので。 つう…

任務、完了。

ふはははは!!! 俺様は勝者だ!! ラルクのチケGETしてきたぜ!! 良い人だった。 手数料要らないって。 アリーナC3ですよ。 欲を言えばken側が(ry) ついでに明日並ぶのヤだからパンフとグッズ(CDケースとペンダント) 買ってきた。 ペンダントは切れてるっ…

堕ちてしまえば、ほら。

ヤバイ、夏だし。(否、終わりだし) 夏って何故か苦しいし(そーね、仕事がきつい事が多いんだよね) 死んでしまえばいい。 1、2、3、4,5,6,7,8,9、10、じゅぅうぅううう、じゅぅぅぅううううう ここは、どこ?ぼくは、だれ? 夏です、夏なのでRO…