2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛じゃお腹膨れない。ネタじゃ世界は救えない。

先日、24時間テレビをつけながらご飯を食べていた時、 懐かしの番組と称して元気が出るTVをやっていた。 旦那が、 主人『俺、早朝バズーカ大好きだったんだよ』 ワタシ「高田純次かよ」(即答) 主人『え。分かるの』 ワタシ「まあ、見てたし。つか、アナタの…

L’Arc〜en〜Ciel AWAKE TOUR 2005 8月28日(日) 2日目

・・・・・。 行っとけ。 L’Arc〜en〜Cielが、好きだったら、L’Arc〜en〜Cielが昔好きだったのなら。 あんまり書くとまだ二日残ってるし、ネタバレになるけど、多分コレを読む人は見た人だと思うので。 見てない人はラルクに興味が薄い人だと思うので。 つう…

任務、完了。

ふはははは!!! 俺様は勝者だ!! ラルクのチケGETしてきたぜ!! 良い人だった。 手数料要らないって。 アリーナC3ですよ。 欲を言えばken側が(ry) ついでに明日並ぶのヤだからパンフとグッズ(CDケースとペンダント) 買ってきた。 ペンダントは切れてるっ…

堕ちてしまえば、ほら。

ヤバイ、夏だし。(否、終わりだし) 夏って何故か苦しいし(そーね、仕事がきつい事が多いんだよね) 死んでしまえばいい。 1、2、3、4,5,6,7,8,9、10、じゅぅうぅううう、じゅぅぅぅううううう ここは、どこ?ぼくは、だれ? 夏です、夏なのでRO…

ユメのかなたで 出逢えたら

仕事終わらなかったので行けませんでした、ラクリマ渋谷O-EAST。 浅野さん、怨んでやる。 つーか、この仕事請けた時点で、終わらないのが目に見えていたので、 悔しいので、一人LIVEを開催していました。 一人で「TAKAを呼ぶ声が小さいなッ」『たーかーーー…

チケット忘れて愉快な和音さん。

orz 昨日新宿に着いた所でイベントの参加チケットの半券を忘れたことに気付く。 しかも2時半のパスポートタイムリミット*1に間に合わず、どちらにせよ後日来なければならないことに。 都庁、大きく見えるのに中々辿り着かないんだよ・・・っていうか、変な…

出陣。

夏とか夏とか夏とかあった方々、お疲れ様です。 ワタシは水曜に終わってる筈だった仕事で、紙のサイズを間違えると言うありえないミスをし、 金曜の夜中まで描いてました。 同人誌じゃないですよ。 アニメですから。 金曜の夜から千葉に行く予定だったのです…

FAKE?嘘じゃないのね。

やられた。 FAKE? Gt.INORANが脱退 ついに、遭遇することなく。 ああああ。 ビヨンは本気なんだ。 FAKE?に嵌る時期を逸して、今回のALは欲しいと思ってたのに。 何だろう。 終わってから嵌ると空しさ倍増だよね。 今躊躇してますよ。買うべきか買わざるべき…

仕事だ仕事だ。わっしょいわっしょい。

この業界にはお盆休みがありません。 数年前までは税関が止まってしまうので、ある程度暇になったこともあったのですが。 今は光の力でデータを電送して、海外で動画、仕上げされた物が光で帰って来ます。 飛行機が飛ばないからと言って、あせる必要は無いの…

蕎麦、蓼科。帰って来ました。

蓼科に蕎麦を食べに行ってきました。 嘘。 ただの家族旅行です。 つーか、義母さんのお供です。 蕎麦食ってきました。 諏訪湖の周りは走らなかったから、聖地巡りじゃないね。 諏訪大社の近くで蕎麦食ったけど。 蕎麦は好きだ。大好きだ。 義母さん凄い楽し…