2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今から出てきます。

昨日は暑すぎて死ぬかと思った。 さっき見たら練馬が36.6℃とかマジありえん。 暑くて仕事にならんので、土曜日にGETしてきたDのDVDを鑑賞し始めて、 一人DVD祭りになる。 旦那が居ると楽しめないので、いい機会だ。 あ様に萌え、hydeに悶絶し、Junjiに咲く。…

AWAKE未だゲットならず、引きこもり中

Junji 1stライブ決定!! ■1stライブ決定!!HALATIONの1stライブが決まりました。2005.09.01(Thu) OPEN18:30/START19:30 2005.09.02(Fri) OPEN18:00/START19:00代官山UNIT(オールスタンディング)/¥3,800(税込・ドリンク代別) □ファンクラブ優先予約 07.01(Fri)…

横に居るのは、果たして肉か。

Mステを見ながら、岡田准一に悶えていると旦那が珍しく早く帰ってきた。(最近は2,3時) 着替え始めた彼奴めの腹を何となく見てしまい、現実に戻るためにTVに集中する(多分間違い) 10年前のあの頃からワタシは岡田君に萌えていた訳で、 今彼は24歳で、相変わら…

それが一番いけないことだよ、と。

何か、仕事が進まなくって、気分転換にLamielを引っ張り出してきて、 仕事が手に付かなくなりました(意味無い) 否、友達から借りた奴をMDに落としてた奴だったんですが、 当時しっくり来なくって、あんまり聞いてなかったような。 つーか、是空でした。 ・・…

Le ciel

何回目なんでしょうか。 もう何年かしたら、私は彼よりも歳をとる事になりそうです。 年に一回、この日にしか聞くことは無いアルバムをあけて。 私はこうやって、思い出と一緒に過ごす日をおくります。 神話 でも、去年出たあのオルゴール付きはムカついて買…

何だかとても寂しい気分になったのですよ。

Tomoi MILK FUDGE 加入。(Tomoi's Room#34) MILK FUDGEでの公式でも発表。 うーん、この人が一番意外な結果になったような気がする。 Tomoi廃は一気に引いてる様子。 ・・・・頑張れ。 Kouichiのツアーグッズ出てますけど、ツアーパンフ写真のバンマスが果て…

弟の誕生日だった

朝千葉から米が届いて、日付を見て初めて誕生日だったことを思い出す。 夜に電話をしてみたら、設計部に配属になったとか、 早速飽きてきたとか訳の分からん事をまた言っていた。 上の弟のK君はかなりの変わり者というか、小者だ(何) 突然に卒業旅行に一人で…

良かった!!

久々にSPV良かった!! 前回微妙だったから。 一至ホストカード購入(笑) ホストに貢いで来ましたよ。 薫さん面白すぎ。 岡本さんは日向君で決定。 詳しいレポは後日。 ヤバイ、仕事急かされた(汗)

ガンダムとか多いですけど、気にしない。

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第2集「ガンダム」 切手に立つ! ガンダムの切手シートが発売のようです。 第一弾はポケモンと分かりやすいところですが、 何で第二弾はガンダム。いいけどさ。 ドラとかは昔にあったから、今更なんだろうな。 つうか、激…

ラクリマのAL「ZEUS」発売記念インストアイベント決定に伴う提案。

La'cryma Christiかなり大々的にインスト組んでます。 東京は全員なんだね。 ライカで予約済みなんで、それで行こうかな。 おっと、エバラの翌日ですね。 つか、この日はエバラ追加とトゥールビヨンの日武ですか。 行かないからいいけど。 アルバムyesterday…

ヴィジュアル・ショック

ジャンヌとかジャンヌとか邪とか今更ウザイです。 メディアに取り上げられないのは哀しいけど、玩具にされるのはもっと哀しい。 こういうavex仕様が苦手です。 いい音楽作ってりゃそれでいいじゃん。 Dirが海外で受け入れられる前にディスパは海外で人気らし…

一区切りついた。

仕事まだあるけど、明日は行けそう。 今日のAM3:00までやってた。 間違えてやり直しになった時は混乱して死ぬかと思った。 解かんない、描けない。もうダメとか思った。 OPなのに失敗したら、13本全部流れて、しかもDVDに更に13本収録されて、テロップ抜きの…

V系考察、というよりオバンギャ観察記。

仕事来た。 お休みも10日ほどでお終い。 忘れかけてたけど、6月14日はSPVでした。 一至〜(咲き) とやってみたらきっと殺されそうです。 最近切実に 『junjiがSPV来ればいいのに』 と訳の分からない妄言が出そうです。 うわあああぁぁんakiさんだけズルイよ!!…

苦しくて僕は手紙を書きます。痛みだけしか感じません。

激鬱進行中でございます。 何故かというと、親知らずがワタシを苦しめています。 もう一週間ぐらいになるでしょうか、段々痛みが酷くなって来てます。 肉が裂けているのが見えます。 しかもちょっと曲がっている様で、ほっぺた側に傾いて生えてきてます。 口…

おめでとう。

地元の友達のS麻ちゃんが入籍したそうです。 結構長かったので(四年ぐらい付き合ってた)漸くって感じ。 しかし、挙式は11月なんで、その後一緒に暮らすらしい。 通い婚だと本人は言ってたけど、それじゃ意味が違うような。 仕事が来ないので、作監のHさんと…

あした晴れたなら こころ連れ出して

コナン作者・青山剛昌さん、声優の高山みなみと入籍 ええっと、高山さんといえば干されているという噂もあったりしたのですが、 近年殆どコナンと忍たま以外の仕事をしてなかったから、そーいう噂が出たんだろうなーと思ったり。 つーか、青山剛昌もどっちも…

呪われたようです。

えっと、踏み逃げ禁止とか言われてたんですが、明日でいいやと思っていたらTOPが変わってまして(言い訳) 知らなかったフリをしたら呪われたようです。 トケイソウなのですが、何故かきのこが。 ごめんなさい、ごめんなさい。 天使様の呪いがこんなに強力だと…