一区切りついた。

仕事まだあるけど、明日は行けそう。


今日のAM3:00までやってた。
間違えてやり直しになった時は混乱して死ぬかと思った。
解かんない、描けない。もうダメとか思った。
OPなのに失敗したら、13本全部流れて、しかもDVDに更に13本収録されて、テロップ抜きの特典映像とかついちゃったり、キャプサイトで上げられて放送見れない人の目にまで触れ、そーいやいつも思うんですが、何でああいう所は原画じゃなくって中割りの崩れた画を使って崩れがとか言うんですかね、分かってない奴に言われたくないんッすけど。あ、お客様は神様ですからDVDヨロシクですよ。そんな延々劣化しないデジタルとなってワタシは呪われるんだとか思ったらパニックになりかけて、黒夢の棘が延々リピートされ始めて狂うかと思った。
『さえぎるのは 惰性に繰り返す 傷の跡』とか生々しすぎて嫌です。
上がったけど、自信が無いです。
自分で墓穴掘ってから吸血鬼になりたいです、ハイ。
不死身の姿で太陽に当たると燃えるhydeと同じになって何千年も苦しみながら画を描くんです。
・・・死ぬよりツライな、それ。
hydeと一至付きだったらちょっと考えることにします。