あした晴れたなら こころ連れ出して

 ええっと、高山さんといえば干されているという噂もあったりしたのですが、
近年殆どコナンと忍たま以外の仕事をしてなかったから、そーいう噂が出たんだろうなーと思ったり。
つーか、青山剛昌もどっちもキツイとか思ってしまった。
まー、結局金ですかね(何)

ココロの童貞、「ポスト宮崎世代の旗手」の呼び声も高いと呼ばれる新海誠氏ですが、TRに出るようです。
最近CLAMPが顔出しするようになって気味の悪い今日この頃です。
売れてないのか。

 「9月に発売されるDVD7巻に収録予定で、5分程のショートストーリーになる予定です」
との事なので、まー買われる方は頑張って感じで。

 もう今更ゴスロリがどーだとか、言いたくは無いんですが。
でも正直これをゴスロリとかいうのはどうかと思う

 凄い新手の羞恥プレイ(違)
日ハムの佐々木貴賀選手という方らしいのですが、ヤバイ。
香ばしい香りがプンプンしますね!
冬コミでの目撃情報もあるようですし。
投げる同人作家って、どんなだ(笑)

 でスピリッ●はどーなったんですか。
でもこれ、アニオタさんが言ってるみたいにスピリッ●とは違います。
スタッフが違うし。
つーか、GON●O大丈夫か?クレジットカードとか多分GLAYカードやラルクカードよりも需要が無いと思うんですが
今年来年と劇場が目白押しですが(GONZ●に限らず)売り上げだけは何故かいいので本当にどっからお金が出てくるのか知りたい。
違約金とか払ってるのに。
錬金術のレベルですよ、これは。