Le ciel

何回目なんでしょうか。
もう何年かしたら、私は彼よりも歳をとる事になりそうです。
年に一回、この日にしか聞くことは無いアルバムをあけて。
私はこうやって、思い出と一緒に過ごす日をおくります。


神話
神話


でも、去年出たあのオルゴール付きはムカついて買えませんでした。
多分、コロンビアの権利が切れるとかの関係で急遽出されたものなんでしょうが、
馬鹿にしすぎ。
deI’imageのDVDが付いていても、8000円は無いと思う。
IZAM一万円BOX(Silent Beauty豪華版の事)並みだ。


La Collection des Singles
La Collection des Singles


ベル・エール?空白の瞬間の中で?deI’image [VHS]
ベル・エール〜空白の瞬間の中で〜deI’image


こっち、単体で出してくれ。
deI’imageのビデオが擦り切れちゃってるから、ホントに欲しい。
でも、あんなアホらしいBOXにお金は出せない。
それでなくてもMALICE MIZERというバンドは搾取の塊だった。
でも、それに見合うだけのものを提供してくれたと思っているし、その時のあの価格にまで不満はそんなにない。
が、結局現状活動してない状態で、
オトナの都合で汚されていくようで、本当に我慢ならない。
これもYu〜kiさんに貢ぐためだと思っても、効率が悪すぎる。
いや、そういう問題じゃなくって、次の活動資金となるなら、私は協力を惜しまないよ。
一至のようにね。
ワタシは、MALICE MIZERというバンドが本当に好きだった。
今も変わらないし、今からも。
でも、ワタシが其処までのめり込んだのは、所詮二期という一時期だけなのかもしれない。
他の時期のも嫌いじゃないんだけどね。
それはそれで身勝手なのかとも思う。
ぐるぐる回って、回りきれなくなって、それでもそのやり方についていく人もいて、
付いていけなくなった私も居て。
お祭り騒ぎだった、あの頃を思う。


ma chrie〓愛しい君へ〓au revoir