ヴィジュアル・ショック

メディアに取り上げられないのは哀しいけど、玩具にされるのはもっと哀しい。
こういうavex仕様が苦手です。
いい音楽作ってりゃそれでいいじゃん。
Dirが海外で受け入れられる前にディスパは海外で人気らしいしね(ぇ)
MANA様はOH!ジャパニーズドール!!とか思われてんのか?
あれは広島比婆産のフランス人形なんだよ。(どんなのだ)
ガクに比べてアレだと劣化しないのがステキだ。

あんなにてっちゃんがNANAの事好きだって言ってたのに、
矢沢さんからは嫌われたようで。
完全に袖に振られた形ッすね。
hydeistでhydeコメントあり。
そーいや、劇鋼錬のOPのシングルって小川さん曲なんだろうか
まだパンクやる気満々なのが、ちょっともう勘弁。
今度はPromised landか。
ツアーで花葬とかやられたら泣きたくなるかも。
パーフェクトブルーならいいよ、別に。
韓国語バージョンもOPEN。

AWAKE

AWAKE

こんなの見つけた。
RHBEX 仮面ライダーラルク
RHBEX 仮面ライダーラルク
誰か!誰か!!