苦しくて僕は手紙を書きます。痛みだけしか感じません。

激鬱進行中でございます。
何故かというと、親知らずがワタシを苦しめています
もう一週間ぐらいになるでしょうか、段々痛みが酷くなって来てます。
肉が裂けているのが見えます
しかもちょっと曲がっている様で、ほっぺた側に傾いて生えてきてます。
口内をガリガリ刺激しつつ、肉を裂いて突き進む我が親知らず
寝ていると痛みで目が醒めます。
中学生の時からレントゲンに写っていたのでいつかは生えてくることは分かっていたのですが。
それが分かった時当時の先生に「抜いとく?」と聞かれたのですが、
『抜かないとどーなるんですか?』
「肉を食い破りながら生える。生え方が悪かったら、抜く」
『今抜くとどーなるんですか?』
「切開して抜いて、縫う」
『痛いのは先延ばしでいいです(`・ω・')』
とヘタレっぷりを発揮し、現在に至る。
ちょっと頭だけが見えている状況が6,7年続いていたので、
「このまま生えてこないとかだといいのに」
と楽観しておりました。
・・・軟らかい物しか食べれませんorz
ワタシあと3本親知らずが待機しているんですが、もう、いっそ抜きに行った方がいいんでしょうか。
ここ数年歯医者に行ってなかったんで、放置していた虫歯が危険な状態になってそうで。
まー、旦那よりマシなんですが。
あの人昨年の年始に歯抜けてたんで。
昔虫歯で治療した奴が、詰め物取れて放置してたら、
砕けたらしいです
その時神経抜いてたからちっとも痛くないそうだが、かなり怖いと思うんですが。
歯医者、行ったら痛くなくなるのかな・・・(遠い目)


そんなんで結構ツライ。
仕事入ってなくって良かった。