AWAKE未だゲットならず、引きこもり中

■1stライブ決定!!

HALATIONの1stライブが決まりました。

2005.09.01(Thu) OPEN18:30/START19:30
2005.09.02(Fri) OPEN18:00/START19:00

代官山UNIT(オールスタンディング)/¥3,800(税込・ドリンク代別)

□ファンクラブ優先予約
07.01(Fri)〜07.11(Mon)
□一般発売
08.06(Sat)〜

代官山UNITって何処やねんとか思ったら、すげーオサレっぽいんですが
つーか、LIVEハウスといってもサイバーとかとは違って(何)
あからさまにクラブ系。
ヤバイ、代官山なんて、流石にまだ踏み入ったことが無い。
ここは黒尽くめで行って、LIVE前にオサレなカフェで茶シバいて浮きまくって、スイーツでも仕入れていくか
Junjiッぽいと言えば、正になんですが。
キャパ少なそうだから、ヤバイかもなー。
やっぱ、ファンクラブ入れって事か・・・家計がorz


スイチャ解雇、松岡太郎脱退とかなり怪しい動きと共に5月頃予告らしきものが出たりで、
カナリの人が予測していただろう事態であったと思うのですが。
それでもファンは受け入れられる訳ではないから。
最近はバンド寿命が短くなってる気がします。
杉本氏はワタシのツボである眼鏡ですが、オサレ眼鏡でイマイチだったりしました。
面白いのは聞いていたのですが、結局機会に恵まれず未見のまま。
stylish wave ILLUSION '05だと見れるみたいですが。
コレ、プラも出るしakiさんも出るし正直オイシイ訳なんですが、
稼がないとヤバイですね。