ラクリマのAL「ZEUS」発売記念インストアイベント決定に伴う提案。

La'cryma Christiかなり大々的にインスト組んでます。
東京は全員なんだね。
イカで予約済みなんで、それで行こうかな。
おっと、エバラの翌日ですね。
つか、この日はエバラ追加とトゥールビヨンの日武ですか。
行かないからいいけど。
アルバムyesterdays入ってるんだね。
ここん所のHR/HM路線の中では浮きそうですが。
ザンバラみたいなのは今回は入ってないんだろうなー。


で、提案なんですが、いつも握手の時しどろもどろになってるんで、
誰かワタシを助けてくれないかなと。
各メンバーに対する質問ありましたら受け付けたいと思います。
何か頑張って下さいとか偽善的で「そんなんオマエが頑張れ」とか思ってしまうんで、
小粋でウイットにとんだジョークでもかまして行きたいと
あんまり「本名なんですか?」とか「身長いくらですか」(LEVINにはありか?)とか分かりきったものとか、
整形してますか」とか「エロゲーで抜けますか」とか常軌を逸したものは申し訳ありませんが却下とさせていただきます。
後は私に著しい負担となるもの(高価なプレゼントを贈れだの、ロリータで出撃しろとか)、
あからさまに犯罪になりそうなことは要求しないで下さい(モデルガンを持ち込んでこれで私を撃ってくださいとかな)。
要するに常識とネタの狭間で可能そうなものを提案いただけると有難いです。
メールでもコメントでもどちらでもいいです。
結果は勿論大々的に発表したいと思いますが、HIROに関しては難関だと思われますので、もしかすると返答が苦笑いとかいう可哀想な結果になるかもしれません
最初から謝っておきます、ゴメンナサイ。
あと、起こりうるモノとして何にもコレに対する反応がないという哀しい事態
仕事で整理券のある内にCDを買いにいけなかったという事態が考えられますが、その時はゴメンナサイ。
反応が無かったら、この記事消してなかったことにします
ワタシはそーいう奴です(何)
基本的には皆様のご協力を仰ぎたいという趣旨ですので、普段コイツムカつく変とか思っててスルーしてる方も温かい眼で見ていただけると幸いです。


TAKAがヤプログでブログをするような事をDIARYで言っていた。
お願いだから、【ALBAM】とか恥かしいこと綴り間違いを他でもやるのはやめて欲しい
KOJIのブログが何でブラックストーンか気付くのに随分掛かった。
そうか、石黒だからか。直球だ・・・

ZEUS

ZEUS