何だかとても寂しい気分になったのですよ。


MILK FUDGEでの公式でも発表。
うーん、この人が一番意外な結果になったような気がする。
Tomoi廃は一気に引いてる様子。
・・・・頑張れ。
Kouichiのツアーグッズ出てますけど、ツアーパンフ写真のバンマスが果てしなく怖いです。
子供泣きます。
Junjiの方はアルバム発売が決定。

1st Album
「タイトル未定」
発売日:2005/08/17
品番:WWCA-31093
価格:\3,000(税込)
発売元:WAVE MASTER INC.
販売元:avex marketing communications

収録曲数未定


これで皆さんほぼ出揃いっていう感じですか。
JunjiのLIVEのみ未定なんですが、まー、その内何とかなるでしょう。
サポートとか入れるんでしょうか。
何か、新しい形で活動しそうな気がするんですよ。
女の子のボーカル連れてくるとか。
TAIZOみたいになったりするのかなーとか思ったり。
例えが古くてマニアで判りにく過ぎる点については軽やかにスルーの方向で。

友人Sちゃんからメールにて情報が。
しかもはてなのキーワードに登録されてる(笑)
劇場に出てきた女の子のライダーなんだと。
つーかさ、女の子で改造人間なんだろうか。
否、最近のライダーは改造人間とかいうのではないのは分かってるんだが。
そーいや、4月に555の変身携帯を仕事で描いた。
この前ははにわとか、コンボイとか番長軍団とか何なんだ、この作品は。

星空とtwinkle,twinkle以外聞けます。
つーか、今回は自由〜以外はあんまり外れ無しか!?
かなり好みの予感がする。
珍しくtetsu曲が平気っぽい。
寧ろ風にきえないでは大好きなんで、私にとって当たり外れが大きいのがtetsu曲。
死の灰とか系だった。これなら平気。
AS〜はあからさまに666の曲だった。
EXISTENCEは面白いぞ、コレ。
先生の開発意欲の結晶って感じ。
SMILEのカミクロを思い出した。浮かないのか?
オフェリア期待してたんですが、あんだけじゃちょっと不明。
hydeバラードって感じかなー。
それならMy Dearの方がモロかもしれん。
思ってたよりいい方に転ぶかも。
地味に最後のtwinkleが怖い・・・ken先生、よろしくお願いしますよ。