ガンダムとか多いですけど、気にしない。


ガンダムの切手シートが発売のようです。
第一弾はポケモンと分かりやすいところですが、
何で第二弾はガンダム。いいけどさ。
ドラとかは昔にあったから、今更なんだろうな。
つうか、激しく偏ってるラインナップに感激。
先生!黒歴史がありませんが!!」


ヤバイ。アニメージュって時々度を越してオカシイ事をするけど、
今回の殺傷力は大
何でって、スクロールした先に君は星の涙を見る。
タスケテー、笑い死んじゃう。
旦那曰く、『シャアのマーク入ってる訳無いよ、シャアだってバレちゃうじゃん』
ごもっとも。サンプラザ中野とかいっちゃったよ、この人・・・。
グッズと言えばヘルメットとかあったね。百式Tシャツの新しくなった奴は、両肩に『百』と入ってるのがポイントですよ。
サンラ●ズのページ見てみたら、『夜間アルバイトスタッフ』の募集が(笑)
両班*1の夜間バイトバージョンでしょうか。
アルバイトで夜中勤務で安かったら泣けるね。
コンビにでも夜中は自給千円はあるんでしょう?
自給千円(仮)で7時間勤務20日出勤+交通費(3万)=17万だったら余裕で進行一人(しかも24時間営業)雇えるんですけど
サンラ●ズの制作は4大卒じゃないと雇ってもらえないから、給料はもっといいのか?
これで社員と同じくらいだったら不満が出ると思う。
かといって、自給700円で約10万、納得するのか?普通の人は
まー、ガンダムグッズからプラモから幾らでも貰えるとは思うけど。
それでもガンダムが好き!とか、御大にケツ撫でられたい(夜中いないと思うけど)という人は奮ってどうぞ
頑張れば社員になれるかもしれません。
4大卒(正規採用)じゃないとバンダイ傘下なんで偉くはなれませんが。

うはー〜〜〜〜。
この前ななみちゃん(本)の方も見たけど、微妙だったのでかわなんだ。
DVD買いますよ、特典は30秒劇場っすよ。
ななみちゃん 1 不思議な木の実 [DVD]
ななみちゃん 1 不思議な木の実

ななみちゃん 2 未知の誕生日 [DVD]
ななみちゃん 2 未知の誕生日


公式遅い。もうすぐアニメ始まるけど、BS入ってないから見れない(何)
最近気付いたのが、家の犬はななみに似ているような気がする。
そう思うと途端に萌えなくなったりした、哀しい。
芍薬を買って来た。
仰々しい花だ。デコラティブで、人工的な美。
なんで、沢山ある花の中でこれを選んだのだろうとふと思った。
きっと自分の中でヴィジュアルと同じ薫りなんじゃないのかと、感じた。
今育てているトケイソウもそうだ。
トケイソウもとても仰々しい花だと思う。
近所の庭先で、もう咲いていた。

*1:JCス●ッフの制作にあるシステムで、制作さんに付き物である車での外回りを専門にする人達の事。J●ではそれを経験しないと話数担当になれないらしい。制作進行はスケジュール管理が仕事な訳ですが、考えずにただモノを運ぶだけの人が多くそれ故、運び屋と言われる事が多い。つーか、考える力を奪うほどの多忙さというのもあるのだが。他の会社では明確にそういう人達がいる所は少ない。