呪われたようです。

えっと、踏み逃げ禁止とか言われてたんですが、明日でいいやと思っていたらTOPが変わってまして(言い訳)
知らなかったフリをしたら呪われたようです



トケイソウなのですが、何故かきのこが。



ごめんなさい、ごめんなさい。
天使様の呪いがこんなに強力だとは思わなかったのです。
これ以上きのこが生えたらトケイソウが枯れてしまうので、
そのゆんゆんした電波を止めていただけると嬉しいです(何)
所でなんのキノコなんでしょうね、これ。
先日買って来たななみちゃんの栽培セットのフィギュアと一緒に撮影。
他にはピンバッチとマグネットを購入。わーい。


池袋アニメイト初めて潜入でしたよ。
・・・・・なんつーか、ギャップを感じたのですよ。
ワタシは向こう(TVの前)側の人間だと思っていたのですが、
どうやらいつの間にか他所(TVの向こう)の人間になっていたようです。
なんつーか、どれもこれも知っているんですけど、周りで群がっている女の子や男の子とは温度差を感じてしまった訳です。
昔はワタシもガッチリ腐女子だった訳で、グッズとかも買い漁ったモノもある訳ですよ。
しかし今、並んでいるものを見て『欲しい!』というものがない。
それは枯れちゃったという事なんだろうか、と思ったりするのです。
本当に高校生の頃とかは、夏コミ冬コミ行ってみたくって仕方なかったのに、
いざ上京してから実は行ったことが無いのです。
仕事でそれ所では無かったというのもあるのだが、
仕事をブッチぎっても行ってた人は多数いるわけで、しかもそれを容認する業界で、人によっては仕事で行かなければいけない人もいるのですが、
そこまで執着出来なくなった。
あんなに楽しかったのに。
そんな自分が、少し哀しいと思っただけです。