横に居るのは、果たして肉か。

Mステを見ながら、岡田准一に悶えていると旦那が珍しく早く帰ってきた。(最近は2,3時)
着替え始めた彼奴めの腹を何となく見てしまい、現実に戻るためにTVに集中する(多分間違い)
10年前のあの頃からワタシは岡田君に萌えていた訳で、
今彼は24歳で、相変わらず年下ではあるのだけど、
とてもいい男になって、ステキだ。
ワタシは当時(其れより前か?)木曜の怪談の滝沢君にも大変入れ込んでおり、
最終回をビデオに撮るのを忘れて、塾に行ってしまい、
授業中必死に弟K君に向かって念を送っていたら(勉強しろ)、
ばっちり念が届いて、彼はビデオを撮ってくれていた(当時はよく通じたのだ)。
ステキな弟だ。
で、そんな事もあって、本気でショタコンなのかと自分を疑ったこともあったけど(つーか、今にして思えば歳なんて大して変わらんよ)、
ワタシは青田買いをしていただけなんだよ!!
きっと、そうなんだ。
だから赤西仁も5年もしたらもっと良くなっているに違いない
ああ、でもジャニーズって歳食っても、年下オーラなんだな。


で、そんな事を考えていると、目の前の最近プルプル化の進んだ物体について
何処が良かったんだろうと、真剣に悩んでみた
取り合えず、好きな岡田准一との接点を見つけようと努力した結果


岡田准一と似ているところは、だ。きっとそうだ。あんなに細いのに意外に食べたりするんだ、今透視したから間違いないよ(どんな理由だ)」
『褒められた!』
「それからね、一至と似てるのはね、歳!同級生だからね、アナタは」
『やった!!』
「あとね、hydeと似てるのはね、風邪にきえないでのプロモの眼鏡hydeが凄い好きなんだけど、あの眼鏡とアナタの持ってる眼鏡が似てるよ!!


『なんかさ、良かったね探しじゃね?』


「古いよ、ポリアンナなんてピンポイントすぎて分かりにくいよ


ポリアンナは前向きだよね。
因みに旦那はミスチルの桜井さんをちょっと縦に伸ばしたような顔で、短足です。


嗚呼!!、hydeを補給しないと!!