ご指摘いただきました。

えー、Mさんからご指摘いただきました。
昨日言っていた若木未生さんの

ですが、表紙はワタシ、紹介文を見て
『勝呂なんだ』
と思っていましたがが、
どうやら


十九郎


らしいです。



・・・・


・・・・


詐欺でしょうか、コレは。
こんな十九郎は違うと小一時間…(略)

ワタシは十九郎が一番好きでしたよ。
あの腹黒いところが何とも言えず。
それに何を言っても、


『メガネ』


でしたから(何か?)


それから、「高耶さんっっ」
云々は、完結したそうで。

桑原水菜さん、お疲れ様でした。
で、どうなったんでしょう?
誰か親切な人は教えてくれませんかね。
(はなっから読む気が無いらしい)

えと、塗仏がまだ読みきれてません。

文庫版 塗仏の宴 宴の支度 (講談社文庫)

文庫版 塗仏の宴 宴の支度 (講談社文庫)

ダメです。
主婦は色々忙しいのです(嘘臭いよ、ママン)


Mさん、御指摘有難うございます。
で、ココはブログなんで、携帯にメールするより
コメント楽だと思うのですが。


ついでに12日はMさんの2●の誕生日です。
オメデトウ〜〜〜